献花・・・

2006/12/18 12:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

昨日、こぎっちのお散歩会が終了してから
まさお君に献花をするためテレビ東京に行ってきました。
そこで、こんなカードを配っていました。
NEC_0131.JPG
『みんなに愛され、みんなを愛したまさお君は
 冷たい雨の降る師走の夜遠い旅にでてしまいました。
 まさお君を愛してくださった皆様、ありがとうございました。
 どうか記憶の片隅にまさお君の笑顔を
 留めていただけたら幸いです。
 人との出会いが大好きだったまさお君、
 きっと皆様のお心遣いを喜んでいるでしょう。
 彼に代わり御礼申し上げます。』

と書いてあります。

献花には沢山の人達とワンコ達が来ていました。
その中に、まさお君の奥さんと娘さんもいました。

IMG_5315.jpg
結構、写真をバシバシ撮る人がいたんですが・・・
私は少し遠慮して遠くから撮ってみました。
(撮ったことにかわりなのですが・・・)
遺影には、まさお君が使っていたバンダナがかけてあります。
大きかったまさお君・・・
小さな・小さな骨壷に入っていました。

今頃は天国で美味しいな物を食べてるかな~


Re:献花・・・(12/18)
いかれたのですね・・・
ご苦労様でした (*- -)(*_ _)ペコリ

毎週楽しみに見ていた『ポチたま』まりんもいつも見てたんですよ~
とても 淋しくなりましたね・・・( ̄- ̄゜)
でも だいすけ君がお父さんの分まで頑張って旅をしてくれていると思います^^
松本君の悲しさ 淋しさがTVを見てて凄く感じられます
これからも 頑張っていって欲しいと思います

まさお君のご冥福をお祈り致します・・・

[ 2006/12/18 12:35 ] [ 編集 ]
Re:献花・・・(12/18)
すごい人の数だったようですね。
まさお君、短い犬生だったけど幸せ者。


[ 2006/12/18 13:10 ] [ 編集 ]
Re:献花・・・(12/18)
ワトポンさん献花にいかれたんですね。。。
まさおくん愛嬌たっぷりでかわいかったかたから皆さんに愛されてるんですね・・・
[ 2006/12/18 13:12 ] [ 編集 ]
Re:献花・・・(12/18)
行って来られたんですね。
ほんっとに沢山の方から愛され、親しまれていたのがよく分かりますよね。

こないだの『ポチたま』での報告、胸が苦しかったですが、きっと天国で仲間と旅の話でもしてるでしょうね。
[ 2006/12/18 13:20 ] [ 編集 ]
Re:献花・・・(12/18)
献花行ってこられたんですねー。
金曜の最後にテレビでまさおくんのこと言ってたの見て、泣いてしまったよー。
なんかあの遺影の顔がめちゃ笑顔だったよね~。

すごいたくさんの人が行ったみたいで、
ほんとすごい人気だったんだねー。
[ 2006/12/18 13:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:献花・・・(12/18)
たい姫さん
>いかれたのですね・・・
>ご苦労様でした (*- -)(*_ _)ペコリ

はい・・・ 行って来ました。


>毎週楽しみに見ていた『ポチたま』まりんもいつも見てたんですよ~
>とても 淋しくなりましたね・・・( ̄- ̄゜)
>でも だいすけ君がお父さんの分まで頑張って旅をしてくれていると思います^^
>松本君の悲しさ 淋しさがTVを見てて凄く感じられます
>これからも 頑張っていって欲しいと思います

>まさお君のご冥福をお祈り致します・・・

まさお君は本当に多くのファンの方達に愛されていたんだなぁ~としみじみと思いました。
これから、松本君とだいすけ君を見守っていてほしいですよね。

-----
[ 2006/12/18 14:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:献花・・・(12/18)
shino0411さん
>すごい人の数だったようですね。
>まさお君、短い犬生だったけど幸せ者。

まだ7歳で天国へ旅立ってしまって・・・
早すぎですよね~
まさお君は本当に幸せ者だったと思いました。

-----
[ 2006/12/18 14:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:献花・・・(12/18)
ゴンマニアさん
>ワトポンさん献花にいかれたんですね。。。
>まさおくん愛嬌たっぷりでかわいかったかたから皆さんに愛されてるんですね・・・

まさお君が大好きだったので行って来ました。
沢山の方達が来ていましたよ。
まさお君は、スッゴク愛されていましたね・・・

-----
[ 2006/12/18 14:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:献花・・・(12/18)
もこまめさん
>行って来られたんですね。
>ほんっとに沢山の方から愛され、親しまれていたのがよく分かりますよね。

父ちゃんに頼んで行って来ました。
沢山の花束に埋もれていましたよ・・・


>こないだの『ポチたま』での報告、胸が苦しかったですが、きっと天国で仲間と旅の話でもしてるでしょうね。

私も観たんですけど泣いてしまいました・・・
松本君とだいすけ君の話もしてるかなぁ~

-----
[ 2006/12/18 14:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:献花・・・(12/18)
eri0526さん
>献花行ってこられたんですねー。
>金曜の最後にテレビでまさおくんのこと言ってたの見て、泣いてしまったよー。
>なんかあの遺影の顔がめちゃ笑顔だったよね~。

はい・・ 行ってきました・・・
私も放送を観て泣いてしまいましたよぉ~
この笑顔ですよね!幸せそうな笑顔ですよね~


>すごいたくさんの人が行ったみたいで、
>ほんとすごい人気だったんだねー。

沢山のファンの方達が来ていました。
まさお君は本当に人気者でしたね・・・

-----
[ 2006/12/18 14:11 ] [ 編集 ]
Re:献花・・・(12/18)
わたしまだ7歳って知らなくて、12歳くらいかなって勝手に思ってたんですが。
テレビのために寿命が縮んだのかな~と複雑な思いになりますよね。
天国ではのんびり過ごして欲しいです。
[ 2006/12/18 14:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:献花・・・(12/18)
maroji33さん
>わたしまだ7歳って知らなくて、12歳くらいかなって勝手に思ってたんですが。

まだまだ若かったんですよ~

>テレビのために寿命が縮んだのかな~と複雑な思いになりますよね。

テレビだとストレスとかは感じてなさそうにみえましたけど・・・
ワンコにとって移動とか人込みは疲れますよね~

>天国ではのんびり過ごして欲しいです。

本当ですよね~ のんびりと昼寝をしてますよ!!
まさお君、お疲れ様でした・・・

-----
[ 2006/12/18 15:11 ] [ 編集 ]
Re:献花・・・
はるまきママにきいてて、私も土曜日、Fuvinを連れて行きたかったんだけど、と~ちゃんがダウン。諦めましたよ。
まさおくんは、みんなに愛されてたんだね・・・(T_T)
スタッフの方達の心遣いも泣けるね。
金曜日のポチたま見逃してしまったのよね。
見てたら私も(┬┬_┬┬)号泣だろうなぁ。
[ 2006/12/18 15:51 ] [ 編集 ]
Re:献花・・・(12/18)
たまにチャンネル回してていて、やっていたら見るくらいの感じでしたけど、頭が良くて、優しい子なんだなぁ~と思っていました。
大きいワンちゃんは寿命が短いとはいえ、7歳とは寂しいですね。
どの子もいつかは亡くなりますが、それを悲しんでくれる人がいるということは幸せなことですよね。
それから、ずっと忘れずにいてあげたいですね。
[ 2006/12/18 16:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:献花・・・(12/18)
Fuvinママさん
>はるまきママにきいてて、私も土曜日、Fuvinを連れて行きたかったんだけど、と~ちゃんがダウン。諦めましたよ。

ママさんも行こうとしていたんですね~
知っていればママさんの分も、お花を持って行ってあげたんだけど・・・

>まさおくんは、みんなに愛されてたんだね・・・(T_T)

本当に沢山の方達に愛されてましたね~

>スタッフの方達の心遣いも泣けるね。
>金曜日のポチたま見逃してしまったのよね。
>見てたら私も(┬┬_┬┬)号泣だろうなぁ。

番組の最後で報告をしてました・・・
柴田さんと松本君が泣きながら挨拶をした時、私も泣いてしまいましたよ(T_T)

-----
[ 2006/12/18 18:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:献花・・・(12/18)
ハオママさん
>たまにチャンネル回してていて、やっていたら見るくらいの感じでしたけど、頭が良くて、優しい子なんだなぁ~と思っていました。

ひょうきんで優しくて、どんなワンコにも仲良く出来て・・・良い子でしたよね~

>大きいワンちゃんは寿命が短いとはいえ、7歳とは寂しいですね。

まだ7歳なんですよね~ 早いですよ・・・

>どの子もいつかは亡くなりますが、それを悲しんでくれる人がいるということは幸せなことですよね。
>それから、ずっと忘れずにいてあげたいですね。

まさお君は沢山の方達から愛されて幸せ者ですよね~
忘れようと思っても忘れられないですね・・・
-----
[ 2006/12/18 19:04 ] [ 編集 ]
Re:献花・・・(12/18)
「ポチたま」は毎週かかさず見ている番組…
その中でも、まさお君の旅は楽しみでした。

ワトポンさんは、献花にいかれたんですか!!
私は、勇気がなくて、遺影見れないですよ。
先週の、報告の時も、泣いてました。(^_^;)

これからも、まさお君の分までだいすけ君を
応援していきますよ~まさお君も天国で
見てるよね!!(^。^)y-.。o○
[ 2006/12/18 22:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:献花・・・(12/18)
keiko0927さん
>「ポチたま」は毎週かかさず見ている番組…
>その中でも、まさお君の旅は楽しみでした。

まさお君は面白かったですよねぇ~


>ワトポンさんは、献花にいかれたんですか!!
>私は、勇気がなくて、遺影見れないですよ。
>先週の、報告の時も、泣いてました。(^_^;)

私も、報告の時は泣いてしまいましたよ~(T_T)
29日のスペシャルは追悼コーナーをやるそうですよ!
また泣いちゃいそうだなぁ~



>これからも、まさお君の分までだいすけ君を
>応援していきますよ~まさお君も天国で
>見てるよね!!(^。^)y-.。o○

天国から、松本君とだいすけ君の旅を見守ってくれてるでしょうねぇ~
-----
[ 2006/12/19 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ