お花見散歩【後編】

2012/04/13 11:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は、13日の金曜日なんですねぇ~
って言っても、私はホラー映画は苦手なので観た事はないですけど・・・^^;






早々に、お昼ご飯を食べてしまったので
次の場所へ行くことにしました。

根岸森林公園から車で20分ほどの「横浜ベイサイドマリーナ」
いつも混んでるイメージがあったんですが・・・
この日は、花見に行ってるのか?比較的に空いてました。

こじこじ、初カートですって(^^)
DSC05115






DSC05116






ココに遊びに来たのって3年振りぐらいかなぁ~
DSC05117






DSC05118






1時間ぐらい自由行動にしましょうってことになりました
DSC05120






DSC05121






とりあえず、写真を撮っておきましょう
DSC05125






ここは何だっけ?
DSC05127






色んな動物がいるんです
DSC05129






デカイワンコだなぁ~
入り口だけ見て戻りました
DSC05131






父ちゃん、買い物中
DSC05137






灯台の下にあるカフェでお茶にしましたぁ~
DSC05143






なんだかんだで3時にお開きとなりました
DSC05146






DSC05147






海をバックに集合写真を撮りましょ~
DSC05149






DSC05156






なんか良かったので撮ってみた
YOKOHAMAの文字の下にある四角もヨコハマって書いてあります
DSC05158






狛犬風のこじこじ
DSC05159




ラニモアナ家・こじろう家の皆様
お陰で楽しい花見になりました♪
一緒に行ってくれて、ありがとうございましたm(__)m



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ