ワンワンカーニバル2012【前編】

2012/04/19 09:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日から、お台場に新名所がオープンするんですね(^^)
ペット関係の物はあるかなぁ~
すぐにでも行ってみたいけど・・・
ほとぼりが冷めるまで待とうかな?





4月15日のことです。
この日は、代々木公園で開催されてた「ワンワンカーニバル」に行きました。
10時に待ち合わせをしたのですが・・・
駐車場待ちで20分ほど待たせてしまった^^;

父ちゃんが道を間違えなければ、5分早く着いてたんだよなぁ~
なんで、ナビがあるのに間違えるんだろう?


虎狐と一緒に行きました♪
IMG_2256






美味しい物、沢山配ってたネ
IMG_2259






IMG_2260






良い天気になって良かった!
IMG_2263






美味しそうだったので買っちゃいました
IMG_2264






ここでも美味しい物をもらいましたよぉ~
IMG_2265






おっ!コギさんを発見!!
イケメンコギの録之助君です。
初めましてぇ~~~
IMG_2266






そして、録之助君のお友達のWINさん(正面で撮れなくてスミマセン)
IMG_2267






お互いの匂いを嗅ぎあってますねぇ~(^m^)
IMG_2269






お昼は、屋台が出ていたので、そこで適当に食べました
IMG_2273






IMG_2275






米粉のクレープだって♪
IMG_2276






久しぶりに爪きりをやってもらいました
IMG_2280






お散歩で削れるので切るとこないかな?って思ったら
意外と切れてました
IMG_2281






虎狐もやってもらってたよ
IMG_2284






スーパーシットを見てる時
見覚えのある飼い主さんを発見!
IMG_2290






イベント会場でよく会ったことのある零君です
IMG_2295






ステキな笑顔を見せてくれましたぁ~
IMG_2299






そして・・・
朝霧や東コギでも会ったことのある犬人君(ケント)
IMG_2300






また朝霧で会えるかなぁ~
IMG_2303






IMG_2305




【後編】に続きます



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ