ワンワンカーニバル2012【後編】

2012/04/20 10:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

皆さんはGWの予定は決まりましたか?
会社は4月29日から6日まで休みらしいのですが・・・
父ちゃんは、飛び飛びで休むことになるみたいです。
と、言うのも、工事のお知らせや査定を2人でやっているのですが
もう一人の方が怪我をしてしまって、当分、来れないんだって(>_<)

まぁ~ 父ちゃんは「休んでほしい時には休むから」と言っているので・・・
いつ休んでもらおうか考え中です。
代休ってもらえるのかなぁ~






通りすがりのお姉さんが撫でてくれようとしてます
IMG_2307






素早く、お姉さんの足元に行く虎狐
IMG_2309






ワト:虎狐~ どいてよぉ~
虎狐:邪魔しないで!
IMG_2310






お姉さんが立つまでゴロゴロしてました
IMG_2312






スーパーシットの見学をしました
出ようかと思ったんですけど、1000円もかかるので辞めました^^;
IMG_2313






お座りの練習してます(笑
IMG_2316






父ちゃん:2分だったらワッちょんも出来るかなぁ~
IMG_2317






ワト:ボク、良い子ですから出来ますよ♪
IMG_2319






会場の後ろで、とりあえず2分座ってみました
IMG_2321






なんとか出来たよぉ~(*^^)v
来年もあったら参加してみようかな?
IMG_2324






お肉の山!!
IMG_2325






鳥串を食べましたぁ~
IMG_2327






荷物を車に置いて少し散歩をしました
IMG_2330






可愛いく撮れてるでしょ(*^_^*)
IMG_2335






菜の花も少し咲いてた
この3枚の写真、2人とも同じ顔してない?
前も思ったけど、兄妹みたいです(^^)
IMG_2340






IMG_2341






IMG_2342






仲良く並んで歩いてます
IMG_2343






ポイ太君、3箱1000円
その他は試供品で配ってましたぁ~
IMG_2351




虎狐~ 一緒に遊んでくれてありがとねぇ~~~(^^)/~~~




【オマケ】
先日、新しいステッカーを買っちゃった♪
IMG_2345



いつも読み逃げてばかりですみません、
タイミング外すとコメントに勇気がいって(汗)
ワトソン君、いろいろ行かれて良いですね♪
ワトソン家ブログで、行かれるところを研究しています^^
また、伺いますのでよろしくお願いします。
[ 2012/04/20 19:42 ] [ 編集 ]
No title
マジかよ、こんなに沢山のお肉が・・・いや、試供品があったのかぁ。ポイ太君も激安だね!わっちょんごろごろ、の姿気持ちよさそう。ステッカーのコギちゃんかわゆいね(^。^)
先日は祭の耳の事でご心配おかけしました、傷は綺麗になりましたです!
[ 2012/04/23 08:19 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
イエイエ・・・
こちらこそ、読み逃げでスミマセン^^;
初めてのところにコメントを書くのは緊張しますよねぇ~

ほぼ毎週、お出かけしてます(^^)
いつか、何処かのドックランで会えるといいですネ♪
[ 2012/04/23 08:53 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
マジだよ!!
祭ママがいたら、いつまでもそこにいただろうなぁ~(笑
今回は、泥のところじゃないから
好きなだけゴロゴロさせてたよぉ~(^^)

祭さん治って良かったね!!
ってか、MSRさんは色々と大変ね・・・
[ 2012/04/23 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ