SJDフレンズドッグクラブ【前編】

2012/04/25 10:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

昨日は、暑かったですねぇ~
自転車をこいでる時は風が気持ち良いんですけど・・・
止まった瞬間に汗が吹き出てきた^^;
夏の買い物は倒れないように注意しなとなぁ~
アパートの前の坂が一番キツイです・・・






4月22日は、初めて行く場所に行ってきました。
本当は別の場所に行く予定だったんですけど・・・
天気が微妙だったので変更したんです。

もう、ずっと前から行ってみたいと思ってたドッグラン
だけど、タイミングが合わず、なかなか行けなかったんだよねぇ~


この日は、Fuvinママが休みなので迎えに行きました(^^)
Fuvin家の近くで一緒に朝マック♪

初めて行く場所なので、絶対に道を間違えるだろうと思ってたけど
珍しく間違えることもなく到着!!
思っていたよりも近かったです(1時間ぐらい)


着いた所は・・・
「SJDフレンズドッグクラブ」
DSC05164






予約していた時間よりも1時間も早く着いちゃった(^m^)

皆が来るまで、散歩したり、ヤギミルクを飲んだり・・・
DSC05167







くわぁ~~~~
DSC05168






あっ!!
アニキ、美味しそうなの飲んでるなぁ~
DSC05169






しょぼい顔して飲んでました(笑
DSC05171






そうこうするうちに、お友達がやってきましたよぉ~

久しぶりのルーカイです
DSC05174






そして、ラニモアナ
DSC05177






アニキも笑って下さいよぉ~
DSC05178






虎狐が来て、10時になったので中に入りました


まずはクンクンからですねぇ~
DSC05183






ルーカイは久しぶりのランだから、早速、走り回ってました
DSC05184






DSC05185






それ貸してぇ~~~
DSC05187






2人とも、本当に楽しそうに追いかけっこをしてました(^^)
DSC05188






ランでもマイペースなFuvin
DSC05189






早く投げてほしくてウズウズ・・・
DSC05191






ゴロゴロ~~~
DSC05192






皆に投げてもらって遊んでたネ
DSC05199






DSC05200






珍しく、ラニ姐さんも走ってました
DSC05203






残念!足が切れちゃった・・・
DSC05206






ガウ父の新しいオモチャ(^m^)
DSC05208






ルーカイはベンチの回りをグルグル
DSC05211






バターになっちゃうぞぉ~
DSC05215






虎狐に遊んでもらってる父ちゃん
DSC05216






DSC05217






次に続くよぉ~
DSC05220




【中編】に続きます



No title
日曜日はお疲れ様でした。みんな本当に楽しそうでしたね。
私はあんなに走るラニ姐を見たのが久しぶりだったので驚きでした。
まだまだ元気でいてほしいなあってつくづく感じました。
屋根付きのランは本当にありがたいですね!
中編も楽しみにしています。
[ 2012/04/25 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ