SJDフレンズドッグクラブ【中編】

2012/04/26 09:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

続きですよぉ~


今日は、Fuvinアニキのオチリがどうぞ(^m^)
DSC05222






トンネルにまったく動じないFuvin
DSC05224






こんなの楽勝ですよ!
DSC05225






ワトソンも挑戦です
DSC05227






ヤッホ~♪
DSC05228






私は絶対に入らないから!!
DSC05230






いつもは、おっとりのラニ姐さん
オヤツの時は素早いです(笑
DSC05231






トンネルを曲げてみました
DSC05238






DSC05239






Fuvinを抱っこ中の虎ママ
DSC05241






ラニ姐さんもトンネル出来たねぇ~
DSC05242






次は誰が出てくるのかなぁ~?
DSC05247






モアナでした
DSC05248






パパに入り口を塞がれちゃって仕方なくって感じで出てきました(^^)
DSC05249






虎狐は、ボールがあればトンネルもへっちゃら!!
DSC05254






DSC05255






DSC05256






カイつん、良い笑顔だねぇ~
DSC05263






アニキは休憩中ですか?
DSC05265






楽しそうなモアナ
DSC05266






ちゃんとお座りしてますよ
DSC05267






ルーク、ちょっと使い方が違うんじゃないかい?
DSC05271






と思ったら落ちた!!!!!
DSC05272






ルーク兄ちゃん大丈夫?
DSC05273




【後編】に続きます



No title
おはよう!
ほんと屋根があるってイイね。

ワッちょんは余裕だったね、トンネル。
出てくるのも早かったし。
Fuvinは動じないけど、なにごともスローで
スグ捕獲されちゃうし…(爆)

みんな楽しそうに走り回ってうらやましかったよ・・・。
Fuvinも彼なりに楽しんでたんだと思うんだけどね。

ルークのダイブ!笑えた!!
虎弧はトンネルなんか見てなかったよね、ボールしか見てない!!!きっと。

あぁ~~楽しかったな。
[ 2012/04/26 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ