SJDフレンズドッグクラブ【後編】

2012/04/27 10:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

さて・・・

今日もFuvinアニキの写真からです(^^)


これも余裕だね~
DSC05284






ママン:これは飛ぶんだよぉ~
Fuvin:えっ!そうなの?
DSC05285






アニキのやることを見ていたワトソン・・・
ワト:父ちゃん、使い方間違ってるよぉ~
DSC05287





ワト:ボクの方が上手でしょ
DSC05288






DSC05289






何回やっても潜ってました(笑
DSC05290






ルーカイも挑戦です!
DSC05293






カイつん飛べた!!
DSC05294






ボクも飛べるよぉ~
DSC05295






ホントはボクも出来るんです
DSC05296






時間になったので集合写真です
DSC05305






ランの後は・・・
ドッグランの近くにあるカフェにやってきました
DSC05309






「ワンワン広場 ワンクル」
座れないといけないと思って、前日に電話で予約しました
DSC05310






看板犬のリキ君
コーギーとシーズーのMIXです
DSC05313






足の短さはコーギーですが、毛質はシーズーでした
DSC05314






もう一人の看板犬のランちゃん
DSC05319






そして・・・
ルイ君にも会いたかったのですが・・・
残念ながら、先月、15歳で虹の橋を渡ってしまいました
沢山の写真が飾ってあったなぁ~
DSC05321






店内の雰囲気も良かったです
DSC05324






DSC05328






ボクの分も頼んでよ!
DSC05333






9人で行きましたが、まだ入れますネ♪
DSC05338






父ちゃんの豚肉
沢山食べる父ちゃんには少なかったようです
DSC05342






私の鶏肉
私には、ちょうど良い量でした
DSC05344






ワンコ用のスイートポテト
DSC05346






もちろん、デザートも忘れてませんよぉ~(*^_^*)
モンブランとガトーショコラ
DSC05349






帰り際に撮ったリキ君のゴロン
可愛いなぁ~~~♪
DSC05350



カフェで、用事があるルーカイ家とは別れて・・・
残りはレイクタウンへ行きました。
あ!レイクタウンでの写真はありません^^;

お買い物してクレープを食べて帰りました♪


ご一緒した皆様
遊んでくれて、ありがとうございましたm(__)m



No title
え?そうなの?って私を見てるFuvinに萌え!
その様子を見て同じようにくぐって見せるワッちょんに萌え!!!
ルーカイの並んだ2ケツに萌え。
カフェの看板犬に萌え萌え。

みんな笑顔の集合写真・・・一人クールなFuvinに再萌え♪

GWイイ天気みたいね。
ただ・・・5/4は雨マーク・・・。
やっぱ私が雨女?Fuvinは雨男?(泣)
[ 2012/04/28 09:11 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
わぁー、うちのすぐ近くにいらしてたんですね~!
お会いしたかったなぁ。
みんな仲良しで楽しそうですねe-266
コギにまみれたいー!!
[ 2012/05/06 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ