またお友達が・・・

2012/05/02 18:14 ジャンル: Category:未分類
TB(2) | CM(5) Edit

昨日、10時ちょっと前、1通のメールが・・・


その前に、ある所でナツの話題が出たばかりでした。
差出人の名前を見て「ドキッ」とした。

メールはナツママからで
「ナツが亡くなりました」の文字が・・・
なんて返信をしたら良いか迷ったあげく電話をしました。

月曜日、突然倒れ・・・


お別れをしたいと告げると
ウチの近所にある、パパの実家の帰りに近くまで来てくれました
(近所と言っても車で10分ぐらいだそうです)

ワトソンと一緒に会いに行きました。
箱の中に入ってたナツ
まるで寝ているかのように、とってもキレイな顔でした。
「ナツ~ ワッちょんが来たよ!
 一緒に散歩に行こう!!」
でも、起きてはくれませんでした・・・

ワトソンも少しは違うことが分かるのかな?
とても大人しく、ナツの顔を見てました。



ナツと最初に会ったのは、2006年11月
「横浜こぎっち」のお散歩会でした

(クリックすると記事に飛びます)






船に乗ったり
DSC00556






初詣にも行ったね
同い年トリオ
DSC07153






ビーチクリーンも一緒にやって
DSC02910






DSC02916






モンターニャにも行ったネ
イケメンが好きなナツ、オーナーにメロメロでした
DSC01453






DSC01481






ナツと最後に会ったのは、去年の宮が瀬BBQだった
DSC03780






ナツ~~~
もっと一緒に遊びたかったよ
DSC03792




昨日の夜、父ちゃんが帰ってきてからお花を届けに行ってきました。
10時頃にガウ家も来て
12時ちょっとまで、泣いたり笑ったりしながら
おしゃべりをしてきました。

ホントに最後のお別れ・・・
シングル・りると仲良くね。
気をつけて行くんだよ。

ナツ、ワトソンと遊んでくれてありがとう!!
いつまでも忘れないし大好きだからね!!

心よりご冥福をお祈り致します



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/02 18:48 ] [ 編集 ]
No title
同い年の子がお空の星になるって
すごく感慨深い・・・。
なんて声をかけたらいいか…。

ナツ・・・せっかく土日に休みが取りやすくなって
一緒に遊べると思ってたのに…。

ご冥福をお祈りいたします。
[ 2012/05/02 23:34 ] [ 編集 ]
No title
昨日はホントにありがとう。
夜遅くまで引きとめて付き合ってもらってごめんね。
ナツはみんなに会えて嬉しかったと思うよ。
私達も一緒にいてくれなかったらご飯も食べられなかったし、少しも笑えなかったよ。
特にパパがね。
みんなに沢山思われてたんだなと・・・ナツは幸せ者だと。
今になって気づくなんてね。
今は小さくなったナツを見て、現実だと思えてきました。
でも、今までと変わらずお付き合いお願いしますm(_ _)m
[ 2012/05/03 02:30 ] [ 編集 ]
安らかに…
ほんとにつらいし、さみしいし、悲しいね。
今はまだまだつらいけれど
ナツはいい子だからきっとしっかり虹の橋渡って
見守ってくれてると思います。

ナツパパとナツママのつらいお気持ち本当に本当にお察しします。
ゆっくりでいいからすこしでも元気を取り戻して…
そのお手伝いができるなら何でもするよ。ね!

心よりご冥福をお祈りいたします。
[ 2012/05/03 23:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/06 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【またお友達が・・・】
昨日、10時ちょっと前、1通のメールが・・・その前に、ある所でナツの話題が出たばかりでした。差出人の返信をしたら良いか迷ったあげく電話をしました。月曜日、突然倒れ・・・お別...
[2012/05/02 18:21] まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【またお友達が・・・】
昨日、10時ちょっと前、1通のメールが・・・その前に、ある所でナツの話題が出たばかりでした。差出人の返信をしたら良いか迷ったあげく電話をしました。月曜日、突然倒れ・・・お別...
[2012/05/02 18:21] まとめwoネタ速neo
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ