マザー牧場に行ったよ♪【前編】

2012/05/09 10:02 ジャンル: Category:未分類
TB(1) | CM(10) Edit

4月29日、「マザー牧場」に遊びに行きました(^^)


明日は楽しみだなぁ~と思っていた朝
父ちゃんからの電話・・・
「マザー牧場って明日だっけ?」 そうだよ!
「やっべ~ 明日、仕事だ!!」 ハァ~~?!


仕事ならしょうがないけど・・・
でも・でも!前日に気づくのはおかしいだろ~~~(-_-メ)
そして、夜は飲み会とか言っちゃうし!


急遽、ガウ家に連れて行ってもらうことになりました。
突然のお願いにも拘わらず乗せて行ってくれて、ありがとうございましたm(__)m

GW、アウトレットが出来たと言うことで
混雑が予想されるのでフェリーで行くことにしました
IMG_2352






こうきファミリー
IMG_2356






ルークとカイ
IMG_2360








IMG_2357






ラニとモアナ
IMG_2358






こじろう
IMG_2362






ワトソン
IMG_2365






船で記念写真
IMG_2367






IMG_2373






マザー牧場に到着です
IMG_2378






ロック
IMG_2375






大吉
IMG_2376







IMG_2377






虎狐
IMG_2380






ドッグランに行きますよぉ~
IMG_2382






こじろう、芝生の上のゴロゴロは気持ちがいいよネ
IMG_2385






ドッグランに到着です
IMG_2388






良い天気で良かったけど・・・
IMG_2389






暑かったねぇ~
IMG_2391






それでも、コギさん達は
IMG_2395






楽しそうに遊んでいました
IMG_2396






でも、やっぱり、あちぃね
IMG_2397






この日は、ベンチの下が大人気でした
IMG_2401






ラニ、ほっかむりが似合うよねぇ~
IMG_2409






ボール遊びに夢中の虎狐も、さすがにバテバテです
IMG_2413




【後編】に続きます



No title
マザー牧場有難うございました!いや~あちかったけど、日陰は涼しくて楽しかったよ(^。^)
フェリー正解だね。帰りは渋滞で大変だった・・・
マザー牧場の駐車場もまさかいっぱいになると思わなかったよ(笑)
[ 2012/05/09 12:24 ] [ 編集 ]
No title
そうかー、海が近いとこういう技が使えるんですねー。
悲しい海なし県にとっては羨ましい選択肢です。
しばらくはアウトレット渋滞を警戒してこっち方面に車で行く気が失せている今日この頃です(笑)
[ 2012/05/09 18:10 ] [ 編集 ]
No title
わ~、楽しそうですね!!
どこを見てもコギ(笑)
そっか、マザー牧場はワンコ可ですもんね^^
連れて行ってくれるお友達がいて良かったです。
そうじゃないとパパさん、あとで大変ですよね。
(ママが強いのはうちだけかしら・・・)
ところでコギさんたち、船酔いはしないんですね?
[ 2012/05/10 00:25 ] [ 編集 ]
No title
フェリー大正解。

あぁ~~~~~行きたかった。
ぜったいリベンジしてやるぅ~~~~~~

確かに暑そう~~~わたしとFuvinが行った暁には
曇りまたは雨が降るでしょう・・・。(泣)
[ 2012/05/10 00:34 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
お疲れ様でした(^^)

マジであちぃかったですねぇ~
入り口で日焼け止めを配っていたので、早速塗りましたよ!
フェリー、渋滞がなくて楽でした(^m^)
あの時間で駐車場がいっぱいになるなんて!!
恐るべしGW!!!
[ 2012/05/10 09:23 ] [ 編集 ]
くぅパパさんへ
そうなんですよぉ~~~
久里浜から金谷港まで40分です。
金谷港からは15分ぐらいだったかな?
是非1度って言いたいろころですが・・・
久里浜まで来る方が大変ですもんね^^;

でしたら・・・
神奈川方面に遊びに来ませんかぁ~♪
[ 2012/05/10 09:30 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
はい~~♪
楽しかったです(^^)

連れて行ってくれるお友達がいて本当に良かったです!
じゃなかったから・・・
当分、口を聞かなかったでしょうねぇ~(笑
もちろん、私の方が強いですよ(*^^)v

コギさん達、音に怖がってる子はいましたが
酔ってる子はいなかったですよぉ~
[ 2012/05/10 09:34 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
ホント、フェリーで正解でした(*^^)v

次は、絶対に行きましょう♪
父ちゃんが日曜日が仕事の時は、もうないと思うので・・・
パパさんが仕事でも大丈夫ですよん(^^)

いやぁ~~
良い天気で暑かったでした・・・
その分、ソフトクリームが美味しかったです(笑
[ 2012/05/10 09:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様~
マザー牧場、お疲れ様でした。
朝から一緒にいてくれて席がルークの隣だったから
うるさかったでしょ…ごめんね。

わっちょんはとってもおとなしくておりこうさんでした!
父ちゃん来れなくて残念だったけど
ガウガウCARでよければいつでも出動するからね~!
またみんなで行きましょう!
[ 2012/05/12 17:06 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルーク さんへ
お疲れ様でした&ありがとうございました!!
ガウ家がいなかったら・・・
ウチの父ちゃんは、エライ目にあってたでしょうねぇ~(笑
ガウガウ号は、結構、居心地がいいので
またお願いするかもしれません(^m^)
[ 2012/05/15 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

春の園遊会 〜マザー牧場にいってきました〜
我が家のGWの前半の話です。久しぶりにコーギーのお友達と一緒にマザー牧場に遊びに行ってきました。ほんとは先週から予定してたのですが、天気が不安だったので順延にし祝日のこの
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ