マザー牧場に行ったよ【後編】

2012/05/10 10:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

続きですよぉ~



なんだか、良い匂いがあったらしくて伸びてます
IMG_2414






日陰を選んで、お昼ご飯です
IMG_2415






IMG_2416






この方の笑顔に騙されちゃいけません!
私のお弁当を強奪しようとしました(>_<)
IMG_2420






MSRさん、食後のお昼寝です
翌日、釣りだそうです。
もう落ちないようね・・・(^m^)
IMG_2423






再びドッグランです
IMG_2425






IMG_2426






IMG_2429






IMG_2431






でも、やっぱり暑いから、すぐに休憩だね
IMG_2433






IMG_2436






IMG_2438






IMG_2439






ロックの毛を植えてみました
IMG_2442






小さくて可愛い手が見えますねぇ~
IMG_2443






チビ姫様の到着です
なんと!7時に家を出て13時半に到着しました
アクアラインの渋滞、相当なもんだったようです。
お疲れ様でしたm(__)m
IMG_2444






菜の花が、まだ咲いてました
IMG_2449






IMG_2451






集合写真です
IMG_2458






マザー牧場と言えば・・・おからドーナツ
父ちゃんに、20個お土産で買いました
IMG_2460






そして、ソフトクリーム
暑かったで長蛇の列でした
IMG_2461






あら?
鼻の頭にコーンがついてるよぉ~
IMG_2462






またまた休憩中です
IMG_2463






父ちゃんが遅いと言うことで・・・
フェリー組みで一緒に夕飯を食べましたぁ~
「ブルームーン」のロコモコ丼です♪
IMG_2469




ご一緒した皆様
朝から晩までお世話になったガウ家の皆様
楽しい時間をありがとうございました!!m(__)m



暑かったね~^^
先日はお世話様でした~! ワトパパがいなかったせいか、わっちょんのテンションが低かったような…

カーフェリー&マザー牧場&ブルームーン と、1日を目いっぱい楽しめましたね^0^
[ 2012/05/10 19:51 ] [ 編集 ]
仲良しですね!!
先日はペット博でどうもでした!
この日は確かに暑かったですよね~
それにしてもコギコギまみれですね♬
おまけにみんな仲良しで本当に羨ましい(≧∇≦*)
我が家の坊ちゃんは、犬みしりなので、こんな風に
お友達と遊べるのが夢です☆
[ 2012/05/10 19:56 ] [ 編集 ]
こうきパパさんへ
お疲れ様でしたぁ~♪

なんだかねぇ~
私だけじゃ不満なんでしょうか^^;
外に出ると、父ちゃんっ子になるみたいです(笑

夕飯も、お付き合い下さってありがとうございました!!
[ 2012/05/11 10:31 ] [ 編集 ]
ぽち太さんへ
ペット博では、こちらこそありがとうございましたぁ~♪

マジで暑かったです!!
焼けちゃいましたよぉ~^^;
私達の他にもコギさんが沢山遊びに来てたんです♪
コギ牧場みたいな感じでした(^^)
[ 2012/05/11 10:36 ] [ 編集 ]
No title
楽しそうですね、みんなご機嫌って感じです^^
仲良しコーギーズと一緒だと話題も合うし、時間も
あっという間でしょうね!
伸びていたり、開いていたり、笑っていたりとコギさんたちも
良い時間が過ごせて、かなりうらやましいと我が家の
『チームうるさい』がギャンワン言っております。
[ 2012/05/12 15:00 ] [ 編集 ]
No title
わっちょんがみさっちのお弁当を強奪する瞬間を
見てしまったよ~!

おまけに…シイタケだったからか、
口から「ぷ!」って出したのよ。
やるな~わっちょん!!

ドーナツ20個買ったんだよね~
冷凍して少しずつ食べるって言ってたけど
もうなくなってるのでは?(笑)
[ 2012/05/12 17:10 ] [ 編集 ]
No title
前編から楽しく読ませていただきました^^
マザー牧場 広いですよね
暑かったみたいだけど すごくいいお顔してますね
ソフトクリーム おいしそー

木更津アウトレット効果でしょうか?アクアライン激混みみたいですね

おつかれさまでした
[ 2012/05/13 21:18 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
楽しかったでぇ~す♪
ホントに仲良し同士で遊びに行くと
時間があっという間に過ぎてしまいますねぇ~
もっと・もっと遊んでいたかったです(^^)
[ 2012/05/15 13:15 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
ワトソン、ヒドイことするでしょ~~?
あ~みえて結構な悪なんですよ・・・
まったく、外面が良すぎるよ^^;

20個買ったよぉ~
残ったやつは冷凍したけど
オーブンでやったら普通に美味しかった!
もう、とっくにないよ~~ん(^m^)
[ 2012/05/15 13:22 ] [ 編集 ]
さのあママさんへ
読んでくれて、ありがとうございます!
この日は、暑くて焼けちゃいました^^;
お陰で、ソフトクリームがとっても美味しかったです♪

アクアラインは凄かったみたいです!!
しばらくは混むんだろうなぁ~
[ 2012/05/15 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ