ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/18 18:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は珍しく3回目の更新~~~

というのも、つい先ほどシノさんからワッちょんへが来た
クリスマスと誕生日だってぇぇぇぇ
シノさん、どうもありがとうございましたぁ~
IMG_5352.jpg



袋の中身は・・・
IMG_5355.jpg



カードも一緒に
IMG_5362.jpg



さっそく食べてみました
IMG_5363.jpg



とっても美味しそうに食べてましたよ~~
IMG_5366.jpg



一緒に入ってたカードを良~~く見ると
IMG_5370.jpg
な~んかワッちょんに似てる子がいるなぁ~と思ってたら
なんとワッちょんでしたよ~


Re:ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪(12/18)
うわぁ~良かったねぇ♪
しかしみんなめっちゃ凝ってるーーー!!

しかもワッちょんも一緒に写ってるなんて、ニクイ演出だね♪
さっすがシノさーーーん♪

ワッちょん、やっぱりPCの下なのね(笑)
[ 2006/12/18 18:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪(12/18)
もこまめさん
>うわぁ~良かったねぇ♪
>しかしみんなめっちゃ凝ってるーーー!!

はい!とっても嬉しかったです~~(^^♪


>しかもワッちょんも一緒に写ってるなんて、ニクイ演出だね♪
>さっすがシノさーーーん♪

スッゴイですよね~ 
私にはマネ出来ないワザでした!!


>ワッちょん、やっぱりPCの下なのね(笑)

そうなんですよ~
おかげで逃げられずに写真を撮れたから良かったです♪
-----
[ 2006/12/18 19:09 ] [ 編集 ]
Re:ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪(12/18)
ふふふ(*´艸`)
無事、届いたみたいでよかった♪
いっつも貰ってばっかりでありがとうね!
ワっちょんとノンノンが並んで写真とれる機会は
そうないので、勝手にその機会を作っちまった!(爆)
ワっちょん!ノンノンも今、そのササミチップ
食べてるよ~ん。
オ・ソ・ロ♪ キャ(≧w≦)
[ 2006/12/18 19:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪(12/18)
shino0411さん
>ふふふ(*´艸`)
>無事、届いたみたいでよかった♪

全部、無事でしたよ~~(^o^)丿

>いっつも貰ってばっかりでありがとうね!

イ~エ~ 今回は私とワッちょんが、ありがとうです!!

>ワっちょんとノンノンが並んで写真とれる機会は
>そうないので、勝手にその機会を作っちまった!(爆)

こんなワザが出来るシノさんはスゴイ!
尊敬しちゃいますよ~♪
いつか本当に一緒に写真が撮れるといいなぁ~(^^♪

>ワっちょん!ノンノンも今、そのササミチップ
>食べてるよ~ん。
>オ・ソ・ロ♪ キャ(≧w≦)

袋から出した途端、目の色を変えて食べてましたよ!!
-----
[ 2006/12/18 20:05 ] [ 編集 ]
Re:ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ワッちょん、よかったねぇ~。
o(*^O^*)Oさすがshinoさん。
あたしもホッスィ~~~~!
のんのんとアニキのツーショット写真ホッスィ~!
22日だったよね、誕生日。(* ̄m ̄)
(* ̄m ̄)ムフフ・・・。意味深・・・。
[ 2006/12/18 21:51 ] [ 編集 ]
Re:ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪(12/18)
はじめまして。
素敵なプレゼントですね^^
カードにワッちょんも写ってるなんて 嬉しいですよね*^^*
贈り物って いいですね~
[ 2006/12/19 00:28 ] [ 編集 ]
Re:ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪(12/18)
うちの郵便受けに入ってたYO.
のんのんとツーショット写真のクリカ。
なんかいいよね・・・。
[ 2006/12/19 08:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪(12/18)
Fuvinママさん
>ワッちょん、よかったねぇ~。

は~い!嬉しかったでぇ~す♪

>o(*^O^*)Oさすがshinoさん。
>あたしもホッスィ~~~~!
>のんのんとアニキのツーショット写真ホッスィ~!

シノさんスゴイですよねぇ~

>22日だったよね、誕生日。(* ̄m ̄)

はい!ワッちょんの誕生日は22日です!!

>(* ̄m ̄)ムフフ・・・。意味深・・・。

何だろう~? ドキドキ・・・
-----
[ 2006/12/19 08:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪(12/18)
シュガりんさん
>はじめまして。

はじめまして~(^o^)丿

>素敵なプレゼントですね^^

そうなんですよ~ ビックリしました!

>カードにワッちょんも写ってるなんて 嬉しいですよね*^^*

本当に嬉しかったですよ~♪

>贈り物って いいですね~

突然に来るから嬉しさも倍増ですよね(^^♪
-----
[ 2006/12/19 08:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪(12/18)
フヴィンのママさん
>うちの郵便受けに入ってたYO.

マジっすか~~??

>のんのんとツーショット写真のクリカ。
>なんかいいよね・・・。

本当にいいですよね~(#^.^#)
いつか絶対に合成じゃなく一緒に写真を撮りたいですよねぇ~
-----
[ 2006/12/19 08:38 ] [ 編集 ]
Re:ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪(12/18)
おはようございます!!
リンク 頂かせてくださいませ^^
[ 2006/12/19 09:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪(12/18)
シュガりんさん
>おはようございます!!

おはようございま~す♪

>リンク 頂かせてくださいませ^^

どうぞ・どうぞ!!
私も後でリンクもらいに行きます!!

-----
[ 2006/12/19 09:45 ] [ 編集 ]
Re:ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪(12/18)
よかったね~!とても嬉しそうな顔をしてますね!
カードはイキな演出w素敵です
[ 2006/12/19 11:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪(12/18)
末娘。さん
>よかったね~!とても嬉しそうな顔をしてますね!

とっても嬉しかったですよ~♪

>カードはイキな演出w素敵です

こんな風に出来るなんてスゴイですよねぇ~
私はマネできません・・・^^;

-----


[ 2006/12/19 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ