ペット博2012in横浜

2012/05/18 10:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

夜中のカミナリは凄かったですねぇ~
ピカピカ光って眩しくて、音が凄くて寝られませんでした・・・
当然、ワトソンもブルブルでした。
でも、父ちゃんはイビキをかいて爆睡でしたよぉ~




かなり日が経っちゃいましたが・・・
5月4日は、横浜でやっていた「ペット博」に行ってきました!

Fuvinママがお休みだったので、お迎えに行きましたよ♪
と、ここまでは順調だったのですが・・・
何やら財布の中身を見ていた父ちゃん
「あれ?!免許証がない!!」  マジかよ!!!?
免許証を取りに家に戻りましたよ(>_<)

29日、仕事の後に、お疲れさん会ということで・・・
邪魔な物(カード類)を出して行ったらしいです。

っていうか、毎日乗ってるのに忘れるって・・・
ありえないだろ~~~!!!(-_-メ)
(会場に着くまで、ブツブツつぶやいてやりましたよ)
お陰で、停めたかった駐車場には停められなかったですよ・・・

ママン、お見苦しいところをお見せしてスミマセンでしたm(__)m


会場には、すでに皆さんが集まっていました
大吉
DSC05354






キャンディ
DSC05355






風鈴・風蘭
(風蘭が後ろ姿でスミマセン)
DSC05358






ひまわり・蛍
DSC05360






偶然、駐車場で会ったラムネ・マックス
DSC05362






ミントも来てましたぁ~
DSC05363






アニキ~
ツナギがメッチャカッコイイです(*^_^*)
DSC05365






DSC05366






ラニ・モアナ
DSC05369






ワトソンのカートに蛍を入れちゃいました
DSC05371






DSC05373






それじゃ~ 中に入りましょうか
DSC05375






小町と紅葉も来てましたぁ~
(紅葉がブレちゃってスミマセン)
DSC05381






暫らくフラフラと回ってお昼ごはんです
DSC05384






風鈴パパがオヤツを配っていたので身を乗り出してました(^^)
DSC05385






チーズトッポギ
辛かったけど美味しかった!!
DSC05386






零君も来てましたぁ~
DSC05388






零君のお友達のかんた君
DSC05389






見終わった後は・・・
赤レンガに遊びに行きました
DSC05390






お花と一緒に
DSC05395






微妙な2ショット(笑
DSC05396






久しぶりに、Fuvinアニキの笑顔が撮れました
DSC05402






デヘへ~な大吉
DSC05406






集合写真です
DSC05414






ミントが散歩してました
DSC05422






何、撮ってるニャ~~
DSC05423






近くのお店でデザートを買って休憩です
DSC05430



この後は、雨が降ってきてしまったので解散となりましたぁ~




ご一緒した皆様、ありがとうございました!!


No title
今、記事を読んでいて『あぁ!後を追いかけて行けば・・・』と
思ってしまいました(笑)
13コギ、、会場でお会いできたのは半分だったんですね!
イケコギ・美コギがたくさん。。でれでれになりそうです^^

あの後の大雨、すごかったですね!
私達は、オクトーバーフェストに行く予定が雨天中止になりました。
最近、雷も多いしワンコ達、可哀相ですね!
[ 2012/05/20 15:08 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
返信が遅くなりスミマセンm(__)m

そう!
全部で13コギいたんですよぉ~~
ゾロゾロと歩いていたら注目を浴びてました(笑

雨、凄かったです!
予想外に降ってきたので、しばらく足止めをくらっちゃいました(>_<)
[ 2012/05/23 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ