柏市のカフェ&ランへ【前編】

2012/05/23 10:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

スカイツリーが開業しましたね!
予約をしてないので、今はまだいけませんが・・・
いずれは行ってみたいなぁ~
夏休みが終わるまで待った方がいいかな?




最近、日記が遅れがちです・・・^^;
5月13日の日記ですよぉ~

この日は、千葉の方たちと久しぶりに遊びました(^^)
ロコ家が、前日のティーパーティに来れないのを聞いて
なら、他の日に遊びましょうか?と言ったところ・・・
遊んでくれることになりました♪

ロコ家オススメのカフェ「カフェ・ド・ジュアン」に行きました。
テラス席のみ、ワンコOKです(*^^)v

ロコ君
IMG_2483






ワトソン
IMG_2485






くるみちゃん
IMG_2488






チャコちゃん&さくらちゃん
IMG_2509







甘い物好きな我が家にとって嬉しいことが!
「ジュアン」さんはケーキ屋さんなんです(*^_^*)
そして、ランチはすべてデザート付き!!
IMG_2511






私が頼んだ物
ホットサンドだったかな?
とっ~~ても美味しかったです!
IMG_2512






父ちゃんが頼んだ物
他にも何かが付いてたんですが撮り忘れてしまった・・・
IMG_2513






デザート
プリンとアイス、美味しかったなぁ~
(デザートは、皆、同じ物です)
IMG_2514






ご飯の後は・・・
カフェから歩いても行ける場所にあるランへ

ドッグラン・ペガサスです
IMG_2515






暑かったので、最初は日陰が人気でした
IMG_2516






くるみちゃんとさくらちゃんは元気に走り回ってました
IMG_2518






ワトソンは、いつものようにランの回りを放浪中
IMG_2521






チャコちゃんも匂いを嗅いでばかりだったね
IMG_2522






ゴロン大会です(笑
IMG_2524






IMG_2529






IMG_2533






大きなタライが出てきましたよ
IMG_2538






くるみちゃん、去年までは水に入るのをイヤがってたそうですが・・・
IMG_2539






自分から飛び込んで浸かってましたぁ~
IMG_2542






さくらちゃん、父ちゃんの影で休憩中です
IMG_2545






ワトソンはゴロン中~
IMG_2546






若い子達は、楽しそうに水遊びをしてました♪
IMG_2547






お!
ワトソンも入る?
IMG_2550






どうやら、水を飲みたかったようです^^;
IMG_2551




【後編】に続きます



この日は来てくれてありがとうございました~m(_ _)m
おかげでとっても楽しい時間を過ごせました~o(^-^)o

ジュアンのセットのデザート、その時に寄って違うので、行くたび楽しみです(^O^)/
ちなみに前回はムースみたいなケーキでした!!
デザートセット(デザートとドリンク)は700円ぐらいで食べれます!!

またいつでもいらして下さいね~(^O^)/
我が家もそちらに行く時は声かけさせていただきますね~o(^-^)o
[ 2012/05/23 13:23 ] [ 編集 ]
No title
水遊び楽しそうですね!
ワトソン君はお水が飲みたかっただけでしたか(笑)
ちょっと残念でした^^

ゴロゴロってうちもやるんですが、コーギーって多いのかな?
大ゴロゴロ大会、絶賛開催中ですね~。
[ 2012/05/24 00:35 ] [ 編集 ]
ロコママさんへ
いえいえ・・・
こちらこそ、ステキなカフェ&ランに連れて行ってくれて
ありがとうございましたぁ~(*^_^*)

おぉ~~
デザート、その時によって違うのですか!!
次に行くのが楽しみになりました♪
ランチもデザートもとても美味しかったので言う事なしです(*^^)v

是非是非!
横浜にも美味しいカフェがあるので案内しますよん(^^♪
[ 2012/05/24 09:50 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
水遊び、とっても楽しそうでしたぁ~
ワトソンは入ろうとしなかったですよ^^;
水遊びが好きじゃないんです・・・

何が楽しいのかよく分かりませんが(笑
ゴロゴロをやる子は多いですよねぇ~
[ 2012/05/24 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ