柏市のカフェ&ランへ【後編】

2012/05/24 10:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日・一昨日とジェット機がよく飛んでます・・・
昼間に飛ぶには我慢は出来ますが
夜の9時を過ぎても轟音をあげて飛んでる(>_<)
どうにかならんかなぁ~~~




さて、続きです(^^)

ワトソンを捕まえて入れてみましたよ
IMG_2555






うわっ!
もの凄くイヤそうな顔してますねぇ~
IMG_2556






手を離した瞬間に飛び出しました・・・
IMG_2557






そして、ゴロ~ン
IMG_2558






父ちゃんがトイレに行ってしまったので・・・
IMG_2561






覗いてます(笑
私の時もしてるのかなぁ~?
IMG_2562






日陰で寛いでるチャコちゃん
IMG_2570






そこに、チビっ子ギャング達がやってきました!
チャコ:違う場所で遊びなさいよ!
IMG_2571






気持ち良さそうに浸かってますねぇ~
IMG_2572






こんな感じで、出たり入ったりを繰り返してました
IMG_2573






ワト:若い子は元気だねぇ~
IMG_2577






3人で団子状態です
IMG_2580






ワトソンも一緒に遊んでる風に撮ってみました(笑
IMG_2583






IMG_2584






ヘソ天で休憩中のさくらちゃん
IMG_2586






日陰に全員が揃ってます(^^)
IMG_2587






仲良く、くっついてて可愛いなぁ~
IMG_2588






そろそろ、お疲れかな?
IMG_2590






IMG_2591






かえる間際・・・
また団子になって遊んでました♪
IMG_2594




ロコ家・くるみ家・チャコさくら家の皆様
一緒に遊んでくれてありがとうございましたm(__)m



帰りに「ジュアン」さんに戻って、焼き菓子とケーキを買いました(^^)
IMG_2597






私は、奥の2つを食べました!
とっても美味しかったです♪
父ちゃんも気に入って「また買いに行こう」って言ってましたぁ~
IMG_2601









【オマケ】
3ヶ月ちょっと早い誕生日プレゼント(*^_^*)
3枚あるから、3日かけて観ようと思ってます。
午後に観るので、ワザとメールや電話をしないでねぇ~
(ちなみに、嵐のDVDです。B'zは来週に出る)
IMG_2603

後編も楽しませていただきました(*^o^*)
ワトく~ん、お水遊びは冷たくて気持ちいいよ~!!

ワトくんのパパを待ってる姿、可愛かったよ(*^o^*)

わぁ~、焼きドーナツ買ったんですね~o(^-^)o 美味しいですよね~(^O^)
ケーキもたくさん買いましたね(^W^)
でも、小さめだから食べれちゃいますよね(^O^)
[ 2012/05/24 11:22 ] [ 編集 ]
ロコママさんへ
ありがとうございまぁ~す(*^_^*)

これからの時期、水遊びは気持ちがいいのにねぇ~
毎年、プールや海に行ってるのに・・・
何故か好きになれません^^;
父ちゃんは、水遊び大好きなにのなぁ~

ロコママがオススメって言ってたので
買っちゃいましたよぉ~~~
しっとりとしていて美味しかったです♪
[ 2012/05/25 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ