工場見学

2012/05/25 10:41 ジャンル: Category:未分類
TB(1) | CM(6) Edit

なんだろう?
昨日から、膝がもの凄く痛い・・・
曲げてから伸ばす動作がとても痛い(>_<)
とりあえず、シップを貼って、父ちゃんが使ってたサポーターをしてみた。






5月17日のことです(^^)

この日は、電車に乗ってバスにも乗って工場見学に行ってきました♪
「アサヒビール」です
DSC_0322






またまたカメラを忘れてしまい・・・
スマホで撮りました

緑がキレイな所でしたぁ~
DSC_0310






工場見学なんて、何十年振りだろう?
残念ながら見学中は撮影はNGでした
DSC_0311






見学の最後には・・・
20分、3杯の試飲が出来ます。
私はビールは苦手なのでコップ半分にしましたが
出来立てと言うこともあり美味しかったです
おつまみもついてるよ(^^)
DSC_0313






注がれるのを嬉しそうに待つガウママ
DSC_0315






車で来た方や飲めない方の為にジュースもあります
久しぶりのバイヤリースも美味しかった♪
DSC_0316






記念にコップを頂きました
DSC_0317






ドイツのビールだったっけ?
DSC_0319






リョウ君をイイ子・イイ子
DSC_0320






お昼は焼肉~
DSC_0321



甘い物が食べたいってことで・・・
小田原駅で食べてから帰りましたぁ~

工場見学、楽しかったなぁ~(^^)
次はキリンだって♪


スポンサーサイト

膝、大丈夫ですか!?

今、工場見学って流行りなんですよね!?
楽しそ!!
[ 2012/05/26 00:26 ] [ 編集 ]
ロコママさんへ
膝、かなり痛いです・・・
膝に負担がかかってるので痩せないとダメですねぇ~^^;

今、流行りなんですか!!
知らなかったです・・・
楽しかったですよぉ~♪
[ 2012/05/26 10:31 ] [ 編集 ]
No title
膝は特別な原因は無しですか?
痩せるのって大変ですよね、、(涙)
うちのバッカスとーちゃんも病院で痩せるように
言われてますが、なかなか。。

あれ、だけどビールと焼肉と甘いもの??
その分、工場内を歩いたから大丈夫ですね^^
これからはビール工場見学、最高ですね♪
ワンコが入れないのだけが残念です。
[ 2012/05/27 15:37 ] [ 編集 ]
No title
工場出来立てビールがおいしかったです!
おつまみもおいしかったね~次はキリンだ(笑)
楽しみだわ。また行こうね。

みさっち、膝をお大事にしてくださいね~!
[ 2012/05/29 22:45 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
膝、思い当たる節がないんですよねぇ~
痩せなきゃとは思うのですが・・・
美味しい物があると、なかなか^^;

工場では、沢山歩きました!
疲れた後の甘い物は最高ですね(*^_^*)
[ 2012/05/30 09:27 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
滅多にビールを飲まない私も美味しいと思いましたぁ~
おつまみはビールに合うネ♪
でも、父ちゃんからは「おつまみよりもビールだろう!」って
私が買った、お土産にかなり不満顔でした^^;
ホント、また行きたいね!!

膝、だいぶ良くなってきましたぁ~
[ 2012/05/30 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【工場見学】
なんだろう?昨日から、膝がもの凄く痛い・・・曲げてから伸ばす動作がとても痛い(
[2012/05/25 19:56] まとめwoネタ速neo
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ