ドッグランフェスタ~公園【前編】

2012/05/30 10:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日は、ネットで頼んだB'zのDVDが届くのです♪
ライブを観に行けなかったので楽しみ~~~(^^)




今日の日記は5月20日のことです
昭和記念公園でやっていた「ドッグランフェスタ」に行きましたぁ~

ラニ・モアナ
DSC05434






ワトソン
DSC05435






ひまわり・蛍
DSC05436






風鈴・風蘭
DSC05437






Fuvin
DSC05439






前回よりは狭くなっていましたが
お店の数は同じだったのかな?
DSC05446






DSC05447






ハワイアンのお店で洋服を買ってましたよぉ~
DSC05449






DSC05451






DSC05454






DSC05459






DSC05463






この日は日差しが強かったので・・・
蛍は日陰を見つけては潜っていました
DSC05464






DSC05468






ラニ姐さん、似合いすぎです
DSC05472






Fuvin:ワトソンはゲームに出るんだって? 元気だねぇ~
DSC05473






Fuvin:ボクは終わるまで寝てるよ・・・
DSC05474






風蘭とゲームに出ました
DSC05479






お玉運びです
(リレーではありません)
DSC05481






DSC05483






DSC05487






DSC05488






顔出し看板があったので撮りました
DSC05492






DSC05495






DSC05497






お昼休憩です
皆、買いに行ってるパパ達を待ってます
DSC05500






DSC05501






DSC05502






DSC05503






公園に移動しようと思ったら・・・
カーディガンの犬人君に会いましたぁ~
DSC05506




【後編】に続きます



No title
20日、27日とご一緒させていただいてありがとうございました!
楽しかったですね~~!
両日とも見事な晴れをありがと~(笑

ドッグランフェスタはのんびりとした時間もあって楽しかったですね。
DVD届いた??
膝が早く良くなるといいね☆
[ 2012/05/30 13:23 ] [ 編集 ]
つんくみさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~♪
晴れて良かったですネ
私も晴れてくれたのでホッとしました(笑

DVDは届きませんでした・・・(>_<)
31日かなぁ~
[ 2012/05/31 08:56 ] [ 編集 ]
No title
わっちょんとポピー、素敵なショットですね!
今回手ぬぐいが大活躍でした。密かにコレクション増えてるんですよ。
FUVIN君のように可愛い麦藁帽子が似合ったらいいのに・・・。
[ 2012/05/31 15:21 ] [ 編集 ]
ラニモアナ母さんへ
ポピーと可愛いく写真が撮れて良かったです(^^)
てぬぐいのコレクションが増えてるんですか!
何処かで可愛いを見つけたらお知らせします♪
ラニモアナも帽子、似合うと思いますよぉ~
[ 2012/06/01 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ