ドッグランフェスタ~公園【後編】

2012/05/31 10:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

昨日は、DVDが届かなかった・・・
きっと今日は届くよね?
早く来ないかなぁ~




「ドッグランフェスタ」の会場から昭和記念公園に行きました
DSC05509






DSC05512






緑が多いと気持ちが良いですネ
DSC05516






この時期見ごろの、シャーレーポピーを見に行きました
DSC05521






ちょうど満開でしたよ(^^)
DSC05524






せっかくなので写真を撮りましょう
DSC05526






DSC05533






写真同好会的な方達がいて写真を撮ってましたぁ~
DSC05534






ワト:頑張ってモデルをやりましたよ
DSC05536






Fuvinも撮られてたねぇ~
DSC05540






DSC05541






集合写真です
DSC05545






皆、待てが出来てエライでしょ(*^_^*)
DSC05548






上に行ってもらいましたよ
DSC05556






DSC05561






写真を撮って頂いた方に名刺を渡して送ってもらいました!
キレイに撮ってもらえましたぁ~ ありがとうございましたm(__)m
KEIさん撮影
DSC_0159






面白いことをやってましたよ(笑
アップで撮ったのもあったのですが・・・
怖かったのでやめました^^;
DSC05565






ちょうど花がない場所があったので
そこに行って座ってもらいました。
可愛く撮れたので沢山載せちゃおうっと♪
DSC05570






DSC05571






DSC05573






DSC05575






こうやって撮ってもらったのが・・・
DSC05582






コチラです(^^)
KEIさん撮影
DSC_0011






屋台がある場所で休憩中
DSC05584






なんか可愛い♪
DSC05594




一緒に遊んでくれた皆様
ありがとうございましたぁ~m(__)m



No title
ワッちょんとポピーのコラボ。
いいですねぇ~~~~~~~~

笑顔のワッちょんにポピーが重なっちゃってるやつ、もったいなぁ~~~い。
あの目を細めて笑うワッちょん可愛いのにぃ~~~~~
[ 2012/06/01 10:04 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
良く撮れてるでしょ~~~♪
キレイに咲いてて良かったです(^^)

おっ!
目を細めてる写真
私も可愛いなぁ~って思いましたよ(笑
[ 2012/06/01 14:02 ] [ 編集 ]
格好いい!
今日は!
ワトソン家はすごい行動的!毎週楽しいイベント尽くしですね?
ワトソン君はスーパーモデル並のお利口ーギーモデルだし( ´艸`)
いつもとっても楽しそうです!!
お友達も大勢で集合写真が撮れるなんて(・д・) 驚きです!
[ 2012/06/01 14:18 ] [ 編集 ]
ぽち太さんへ
こんにちは~♪

ほぼ、毎週お出かけをしています(*^^)v
5月は色々とイベント多くて楽しかったです♪
我が家のモデルさんはサイコ~です!
ただ・・・ ギャラが高いですけどね^^;
[ 2012/06/01 19:20 ] [ 編集 ]
No title
土曜日はありがとうございました♪
ほぼ毎週のお出掛け・・・なんて恵まれた環境~!!
最後にまたバッタリ会えたのもきっとご縁があると
勝手に信じております(笑)
今度はいつ会えるかな~^^
そのときは、ワトソン君を抱っこしてみたいんですが・・・
[ 2012/06/04 23:55 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
お疲れ様でしたぁ~♪

父ちゃんも、お出かけが好きなので・・・
連れて行ってくれます(笑
これからの時期は、ワンコにはキツイので
毎週は無理になるでしょうねぇ~
ワトソンを抱っこですか?
もちろん、良いですよぉ~(^^)
ヨロシクお願いします!!
[ 2012/06/05 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ