MOMOJIRI東京コーギーズオフ会【1】

2012/06/05 09:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

もう6月なんですねぇ~
ウチの近所のアジサイは徐々に色づき始めています。
また何処かのアジサイを見に行けるかなぁ~




最近、日記が遅れがちです・・・
なんとか1ヶ月遅れにならないように頑張ります^^;


今日の日記は、5月27日のことです。
お台場にある潮風公園・太陽の広場にて
「MOMOJIRI東京コーギーズ」のオフ会があったので参加しました(^^)

さて、Fuvinアニキからもらった洋服で行きますか!
ブルブルしたら触角が取れちった・・・
DSC05601






なんか、テンションが低いねぇ~
DSC05604




7時40分頃に家を出て・・・
お休みが取れた、Fuvin家を迎えに行きましたぁ~
お台場に着いたのは9時ちょっと前かな?
すでに何人かの方は到着してました。


ラニ・モアナ
DSC05607






こうき・沙羅・りん
DSC05608






こうきのゴロ~ン
DSC05609






りん、足をピーンとしちゃって攣らないかな?
DSC05610






ダブル
DSC05611






トリプル
DSC05612






蛍・ひまわり
DSC05614






日陰に場所取りをしていると、他の子もぞくぞくとやってきた
風鈴・風蘭
DSC05619






キャンディ
DSC05621






イスに乗って、早速寛いでますねぇ~
DSC05623






トリプルの姉妹のぱんが来ましたよ!
DSC05626






ぱん
DSC05628






T&Dさんの看板娘
永遠と琴
DSC05629






こちらは、ブルジュジュさんの看板娘
DSC05632






うゆ・ティアラ・ジュリア
DSC05637






毎度おなじみの横断幕が出てきました
DSC05641






初めましてのトム君とトリプルとぱん
DSC05642






パピコギ同士で仲良く遊んでましたぁ~
DSC05643






初めましてのミミちゃん
11歳で、体重が7.5キロのチビコギさんです
DSC05647






Fuvinアニキの約半分だねぇ~
DSC05649






大吉
DSC05653






ルーク・カイ
DSC05658






ワトソン、T&Dさんで新作の洋服を買いました(^^)
DSC05660







DSC05663






堂々の名前入りTシャツで登場です!
DSC05664






ロック
DSC05666




【2】に続きます
お友達は、まだまだ登場しますよぉ~~~



さすがワトソン家は顔が広いですね!
会いたいワンコさんや、一度だけお会いして次回はゆっくり
さわりたいと思っていた子とパパママさんもたくさんです♪
まだまだ続きそうですね、楽しみ~^^
[ 2012/06/05 19:37 ] [ 編集 ]
No title
土曜日はありがとうございました!
お会いできてよかった
横浜ペット博で渡せなかった名刺 
夜中に泣きながら作ったやっつけ仕事な名刺ですが
渡すことができて嬉しかったです~
アメブロじゃなくこちらにコメ入れてよかったのかな~
とおもいつつ Pママ(仮名笑 のコメ読んで
こちらに書いてもよかったんだわ~と安心しました

いろんな所に行ってるのですね~
あ、プルたんもいた!大きくなってる~と感激しました
また遊びにきま~す 
[ 2012/06/05 22:31 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
そう言ってもらえて嬉しいです♪
ワトソンのお陰で沢山のお友達が出来ましたぁ~
写真を300枚撮ったので・・・
まだ続きますよぉ~(^^)/~~~
[ 2012/06/06 09:32 ] [ 編集 ]
さのあママさんへ
お疲れ様でしたぁ~♪
私も会えて嬉しかったです!!
泣きながら作った名刺なんですか?
大切にしますねぇ~
コメントは、アメブロでもFC2でもどちらでもOKですよん(*^^)v

プルたんも来てました!
元気に走り回ってましたよ(*^_^*)
[ 2012/06/06 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ