MOMOJIRI東京コーギーズオフ会【2】

2012/06/06 10:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

あ~あ、やっちまった・・・

先週の土曜日、月1土曜休みで遊びに行ったんです。
曇りだと思って日焼け止めを塗ってなかったので
帰ってからヤバイなぁ~って思ってたら・・・
月曜日、夕飯を作ってて味見をしたら
熱々のスプーンを唇につけてしまった(>_<)

そしたら・・・
昨日から唇がチクチクと疼く
またヘルペスになっちゃいました。




まぁ~ そんなことは置いといて・・・
続きですよぉ~~~

虎狐
DSC05667






久しぶりのアル
オヤツを狙ってます
DSC05671






ニカッ!!
DSC05672







DSC05673






犬人
DSC05675






祭:マチュに触るとヤケドしまちゅよ
DSC05677






月亭花鳥風のFuvin
DSC05678






ルークとカイも帽子あるよぉ~
DSC05681






DSC05684






DSC05689






Fuvin:お弁当はボクが守ります!
DSC05686






可愛い浴衣を着て登場したのは・・・
DSC05690






なな
DSC05693






零はお着替えしたんだねぇ~
DSC05695






去年の東コギでも会った、ふうた君
DSC05699






さぁ~ 開会式の始まりです
DSC05701






皆さん、広場に集まりましょ~
DSC05702






54組集まったそうです
DSC05704






虎狐:ちゃんと話を聞くですよ
DSC05705






父ちゃんは一番前で聞いてますねぇ~
DSC05708






お久しぶりのミアとビリー
DSC05714






DSC05716






今回は、なんと!Fuvinママがお弁当を作ってくれましたぁ~♪
DSC05717






出張Fuvin亭です(^^)
おいなりさん・春雨サラダ・から揚げ
全部美味しかった!!
他にも、こうき家からカップラーメンとおかずを頂きましたぁ~
DSC05721






さて・・・
買ったばかりの洋服ですが・・・
DSC05723






またまたお着替えです
ハンゾーの洋服、緑があったので迷わず購入!
東コギ割引で少し安く買えました(*^^)v
DSC05726






ちょうど、ラニモアナが同じ洋服を着ていたので
並んで撮りましたぁ~
DSC05731




【3】に続きます
次は、集合写真とゲームの様子をお伝えします



No title
東コギお疲れ様でしたぁ。沢山のコギちゃんが集まったね♪洋服もすこしお得で嬉しいね!家もゲットしたよ(*^_^*)
皆お弁当つくってきてすごい!
[ 2012/06/06 13:43 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
お疲れ様でしたぁ~♪
結構、集まったよね!!
またまた洋服を買っちゃったよぉ~
良いのがゲット出来て良かったです(^^)
[ 2012/06/07 10:42 ] [ 編集 ]
No title
みさっちさん相変わらずコギまみれになっていますね~
その行動力に脱帽(笑)
これからそちら地方は紫陽花が良い季節になりますね
散歩が楽しくなりますね♪
また遊んで下さいね!
[ 2012/06/07 20:03 ] [ 編集 ]
リュラパパさんへ
2週連続でコギまみれになっちゃいました(^m^)

いやぁ~
リュラ家もアチコチと行ってるじゃないですかぁ~♪
しかも朝が早い!!
父ちゃんにも見習ってもらいたいです(笑
[ 2012/06/08 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ