MOMOJIRI東京コーギーズオフ会【3】

2012/06/07 10:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今度の日曜日は「八景島シーパラダイス」に行こうかなぁ~
例によって、まだ父ちゃんには言ってませんが(笑
もしかしたら、紫陽花が咲いてるかも?!
普通に散歩をするだけです。
どなたか一緒に行きますか?





ご飯を食べ終わったら集合写真です
DSC05733






DSC05748






DSC05749






DSC05750






DSC05751






DSC05752






DSC05754






DSC05759






次はゲームをやりますよぉ~
ワトソンはFチームになりました
DSC05763






Eチームの虎狐
虎パパはアンカーみたいですね
DSC05766






ここからは、お友達を撮ってみました
写ってない方はスミマセン・・・

大吉
DSC05768






DSC05769






キャンディ
DSC05771






DSC05772






虎狐
DSC05774






DSC05776






Aチーム?の祭ママ
似合ってます(^m^)
DSC05816






トリプル
DSC05820






DSC05821







DSC05822






DSC05825






ルーク
DSC05828






DSC05829







DSC05833






DSC05834






ぱん
DSC05835






DSC05836






なな
DSC05839






DSC05841




【4】に続きます
次はFチームの特集ですよ



No title
ゲーム皆早かったな~。アタイも頑張ったな~。水をこぼさないように走るって結構難しいのね~。練習しなくちゃ(練習する事は内緒だよ)
[ 2012/06/07 11:40 ] [ 編集 ]
東コギも楽しそうですね!
みなさんの盛り上がった様子が浮かびます^^
お弁当も良いな~♪

次の日曜日には八景島ですか?
あじさい、きれいに咲いてますように♪
私、すいらんデビューしてきます(^o^ゞ
[ 2012/06/07 19:34 ] [ 編集 ]
No title
土曜日はありがとうございました~♪
コタを何度もダッコしてくれて嬉しかったです^^
実際には見逃したワトソンくんの「おやつみっけ♪」を
皆さんのブログで見てはニヤニヤしています。
みさっちさんの記事も楽しみ♪^^

東コギの日も天気良かったですね♪
コギちゃんと一緒に運動会も楽しそう。
あと・・Fuvin亭のお弁当もジュルルでした!
[ 2012/06/07 22:21 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
祭もママも頑張ったよねぇ~♪
祭、楽しそうにゲームしてたよ(^^)
こぼさないように歩くのも大変なのにね・・・
でも、楽しいゲームだった!

うんうん♪
内緒にしておくよ(^m^)
[ 2012/06/08 13:47 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
はい~♪
東コギも楽しいですよぉ~(^^)
お弁当、絶品でした!!

すいらんデビューですかぁ~
あそこは、ランが何個もあって
とっても広いですよ♪
楽しんで来て下さいねぇ~~~(^^)/~~~
[ 2012/06/08 13:50 ] [ 編集 ]
コタママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!!
コタママさんを始め、幹事の皆様のお陰で
楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)
ブルルなコタちゃんが可愛いくてぇ~♪
抱っこ出来て嬉しかったです(*^_^*)
ひぬまの日記は、来週の水曜日から始めまぁ~~す

Fuvin亭、マジお勧めです!
是非一度、ご賞味あれ~~
[ 2012/06/08 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ