横浜こぎっちオフ会 2 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/19 12:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

今日は朝からショックなことが・・・

ウチの会社は事務が私をいれて3人いるんですが・・・
1人(Mさん)は毎週金曜日は休みで、もう1人(Aさん)は毎日午後から出勤なのです。
なので別に休めなくもない・・・
ワッちょん誕生日休暇をとろうと思っていたら・・・

先ほど、Aさんからがきて・・・
「昨日の夜中に体調をくずして救急車で運ばれた」だって
Aさんが言うには「膵炎(すいえん)」だと。
私も膵炎をやったことがあるけど、とっても痛い
しばらく入院するらしいから22日は休めないかも・・・
とりあえず聞いてみようかな~


ということで本題
しばらくするとナツちゃんがきましたぁ~
IMG_4916.jpg




今はニコヤカにしていますが・・・
IMG_4919.jpg



パパさんが忘れ物をして家に取りに行きました~
パパが大好きなナツちゃん、ずっと車が行った方向を向いてました
背中が寂しそうですねぇ~
IMG_4922.jpg



そのあと、初めましての空(くう)ちゃんが着ました
IMG_4927.jpg



ナツちゃんと挨拶をしてま~す
IMG_4928.jpg




空ちゃんのお顔でぇ~す
IMG_4933.jpg



前回のお散歩会で男の子と書いてしまったのですが・・・
ドムちゃん女の子です。 スミマセンでしたぁ~
IMG_4940.jpg



前に会った時も思ったんですが・・・
ベルちゃんに似てるなぁ~ 姉妹だったりして
IMG_4942.jpg


当分、忙しくなるのかなぁ~
イヤだな~



Re:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
膵炎って痛いんですか・・・うー年の瀬に入院だなんて・・Aさん早く良くなるといいですね^^
オフ会っていいですね。
私も参加してみたいな~ シュガーより 親の私のほうが ドキドキしちゃいそうです。蚤の心臓ですから・・・^^
体調壊さないようにして下さいね~
[ 2006/12/19 12:14 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
あらら・・・それは大変ですね。
Aさん、大丈夫かしらね・・・?

横浜ではあるらしい『愛犬誕生日休暇』ヤバイですな。

一人が長期に休まれると大変だよね、仕事のバランスが崩れちゃって。
みさっち、無理しないでね。
Aさんの分まで・・・なんてガンバっちゃいそうだからさ。
[ 2006/12/19 12:23 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
みんなかわいいな~!空ちゃん好みのタイプ♪

膵炎・・・なんか感じを見た感じからして痛そう!!なんとなく!

ワッちょん誕生日お休みできないんですか~!
むしろMさん今週の金曜がんばってくれは・・・しないか。
[ 2006/12/19 13:22 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
確かに~
もう少し鼻が短ければ、そしてもう少しポッチャリしてればベル子かも~(*≧m≦*)

22日、休めたらいいのにね~。有休?
私、ノンノンの誕生日に休んだことはないけど
毎回、休みたいって思うもん!
ちなみに私には有休なんてナッシング!
[ 2006/12/19 13:41 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
ありゃ!よりによってこんな年の瀬に。。。
大変ですね、入院だなんてね。
そしてワトポンさんの『ワッちょん誕生日休暇』が・・・(゜_゜i)
休めるといいのにねぇ。。。
ナツちゃん哀愁感じるわぁ~
そういう姿って、何か見てると可愛いけど切ない(笑)
みんな可愛いなぁ~。ドムちゃんもオメメくりくりだもんねぇー^^
ワッちょんの好みの子はいたかしら♪
[ 2006/12/19 13:42 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
オフ会楽しそうですね~~いいな♪

ワトソン君お誕生日もうすぐなんですね~《おめでとう☆まだ早いか?》クリスマスも来るし・・ワクワク♪ルンルンウィークがやって来るんですね~これまた楽しそうだわ~~

Aさんもお気の毒に 早く良くなるといいですね~金曜日お休みのMさんはだめなんでしょうか??
[ 2006/12/19 13:58 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
救急車で運ばれたとなると、しょうがないですね~。膵炎って突然なるもんなんですか?

オフ会、なんだか参加してる子みんなカワイイ顔してますね~。
イケ顔のみ参加のオフ会だったのかって感じです。
それにうちも入れてくれ~
カワイイのは今だけかもしれぬ。
[ 2006/12/19 18:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
シュガりんさん
>膵炎って痛いんですか・・・うー年の瀬に入院だなんて・・Aさん早く良くなるといいですね^^

私は胆石から膵炎になったんですがAさんは飲みすぎのようですよ~
とっても痛いんです・・・^^;

>オフ会っていいですね。

みんなと遊べて楽しいですよ!

>私も参加してみたいな~ シュガーより 親の私のほうが ドキドキしちゃいそうです。蚤の心臓ですから・・・^^

家はどこら辺なんですか?
近かったら一緒に遊びたいですね♪

>体調壊さないようにして下さいね~

は~い!気をつけま~す(^o^)丿

-----
[ 2006/12/19 18:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
フヴィンのママさん
>あらら・・・それは大変ですね。
>Aさん、大丈夫かしらね・・・?

飲みすぎらしいですよ・・・


>横浜ではあるらしい『愛犬誕生日休暇』ヤバイですな。

休めなかったら早退でもいいんですけどね~


>一人が長期に休まれると大変だよね、仕事のバランスが崩れちゃって。

そうなんですよ~
しかも、いっぱい仕事を残して入院しちゃったから大変ですよ!

>みさっち、無理しないでね。
>Aさんの分まで・・・なんてガンバっちゃいそうだからさ。

はい!適当に息抜きをして頑張ろうと思いま~す(^o^)丿

-----
[ 2006/12/19 18:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
maroji33さん
>みんなかわいいな~!空ちゃん好みのタイプ♪

まだ小さくて可愛いかったですよ~♪


>膵炎・・・なんか感じを見た感じからして痛そう!!なんとなく!

本当に、とっても痛いです・・・
痛くて転げ回りました^^;


>ワッちょん誕生日お休みできないんですか~!

無理そうですよ~~(T_T)

>むしろMさん今週の金曜がんばってくれは・・・しないか。

Mさんは毎週金曜日はテニスなんですよ(-_-;)
専務の奥さんなので何も言えません・・・

-----
[ 2006/12/19 18:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
shino0411さん
>確かに~
>もう少し鼻が短ければ、そしてもう少しポッチャリしてればベル子かも~(*≧m≦*)

そっかぁ~ ベルちゃんは、もう少しポッチャリとしてましたね(笑)


>22日、休めたらいいのにね~。有休?
>私、ノンノンの誕生日に休んだことはないけど
>毎回、休みたいって思うもん!
>ちなみに私には有休なんてナッシング!

やっぱり誕生日の日は休みたいですよね~
ウチの会社も有休なんて無いんですよ!
しかも残業代もでませぇ~~ん
-----

[ 2006/12/19 19:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
KAOchinさん
>ありゃ!よりによってこんな年の瀬に。。。
>大変ですね、入院だなんてね。

本当に大変ですよ!!
どうやら飲みすぎらしいですよ~

>そしてワトポンさんの『ワッちょん誕生日休暇』が・・・(゜_゜i)
>休めるといいのにねぇ。。。

たぶん・・・ 絶対に休めないと思います(T_T)

>ナツちゃん哀愁感じるわぁ~
>そういう姿って、何か見てると可愛いけど切ない(笑)

パパさんが行っちゃってから、ずっと寂しそうにしてましたよ~

>みんな可愛いなぁ~。ドムちゃんもオメメくりくりだもんねぇー^^

そうなんですよ~ オメメクリクリで可愛いの(*^_^*)

>ワッちょんの好みの子はいたかしら♪

ワッちょんの好みはぷりんちゃんなんです~
ずっとベッタリとくっ付いてましたよ(^^♪

-----
[ 2006/12/19 19:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
所沢ぷりんままさん
>オフ会楽しそうですね~~いいな♪

とっても楽しかったですよ!


>ワトソン君お誕生日もうすぐなんですね~《おめでとう☆まだ早いか?》クリスマスも来るし・・ワクワク♪ルンルンウィークがやって来るんですね~これまた楽しそうだわ~~

そうなんですよ~ もうすぐ3歳になります!!
クリスマスもあってウキウキですね~♪



>Aさんもお気の毒に 早く良くなるといいですね~金曜日お休みのMさんはだめなんでしょうか??

Aさん早く退院してきてほしいです!
Mさんは毎週金曜日はテニスなんですよ~

-----
[ 2006/12/19 19:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
ハオママさん
>救急車で運ばれたとなると、しょうがないですね~。膵炎って突然なるもんなんですか?

そうですね~ 
私の場合は胆石から膵炎になったんですが、急でしたね~


>オフ会、なんだか参加してる子みんなカワイイ顔してますね~。

本当にみんな可愛い子ばかりだったのですよ!
ワトソンは男の子1人でハーレム状態でした(^^♪

>イケ顔のみ参加のオフ会だったのかって感じです。
>それにうちも入れてくれ~
>カワイイのは今だけかもしれぬ。

ハオ君も可愛いから大歓迎ですよ!
いつかイケメン同士、一緒に遊びましょうねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2006/12/19 19:34 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
またまたオフ会だったんですね!!
毎月あるみたいですね~いいなぁ~

ナツちゃんのブログで忘れ物のこと
知りました。ナツちゃんはパパさん
大好きだから、寂しかったでしょうね!(^_^;)

ワトソン君は、黒一点モテモテでしたね。
お洋服もとっても可愛い~
りんにも買ってあげたくなりましたよ!!
でも…買いすぎなので、がまんがまん。(^_^;)
[ 2006/12/19 20:47 ] [ 編集 ]
Re[2]:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
ワトポンさん
>家はどこら辺なんですか?
>近かったら一緒に遊びたいですね♪
是非!!!って言いたいところなんですが 私は岡山なの。
車で行くには 遠すぎて・・・残念無念です・・
[ 2006/12/19 23:16 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
こぎっちオフ会!
みんな可愛いぃ~♪♪
(空ちゃんのブログでワトソンくんと一緒の写真見ておぉ~!!!と勝手に感動してましたっ!笑)
オフ会って本当に楽しいですよね。
ワンも楽しいし人間も楽しい♪


Aさん早くよくなるといいですね。。。
病気なので仕方ないですが、自分が休もうとしている前に周りの人に休まれると『なぜ!!!涙』ってなっちゃいますよね。。
ワトソンくんのお誕生日お休みできるといいですね。
[ 2006/12/19 23:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
keiko0927さん
>またまたオフ会だったんですね!!
>毎月あるみたいですね~いいなぁ~

本当は毎月はないですよ~
今回は、たまたま続いたんです♪


>ナツちゃんのブログで忘れ物のこと
>知りました。ナツちゃんはパパさん
>大好きだから、寂しかったでしょうね!(^_^;)

あれだけ好かれたらパパさんも嬉しいでしょうね~
寂しそうな背中でしたよ。


>ワトソン君は、黒一点モテモテでしたね。
>お洋服もとっても可愛い~
>りんにも買ってあげたくなりましたよ!!
>でも…買いすぎなので、がまんがまん。(^_^;)

ハーレム状態だったんですけど、プリンちゃん一筋でしたよ~(#^.^#)
来年のクリスマスまでに買って、あの洋服を着てパーティーをやりたいですね(*^^)v

-----
[ 2006/12/20 09:04 ] [ 編集 ]
Re[3]:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
シュガりんさん
>ワトポンさん
>>家はどこら辺なんですか?
>>近かったら一緒に遊びたいですね♪
>是非!!!って言いたいところなんですが 私は岡山なの。
>車で行くには 遠すぎて・・・残念無念です・・

岡山なのですかぁ~
それじゃー遠いですね・・・^_^;
-----
[ 2006/12/20 09:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
みりんださん
>こぎっちオフ会!

はい!!オフ会やりましたよ~

>みんな可愛いぃ~♪♪
>(空ちゃんのブログでワトソンくんと一緒の写真見ておぉ~!!!と勝手に感動してましたっ!笑)
>オフ会って本当に楽しいですよね。
>ワンも楽しいし人間も楽しい♪

お友達になると、もっと楽しくなりますよねぇ~
次回が楽しみですよ!!



>Aさん早くよくなるといいですね。。。
>病気なので仕方ないですが、自分が休もうとしている前に周りの人に休まれると『なぜ!!!涙』ってなっちゃいますよね。。
>ワトソンくんのお誕生日お休みできるといいですね。

それが・・・
大変なことになりました・・・
ワトソンの誕生日は休めません(T_T)

-----
[ 2006/12/20 09:10 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
うんうん、もうちょっと太ってたら、マズルが短ければベル子・・・って、おいっ!(ノリツッコミ)
服も一緒やし、ベル子かと思ったYO!
ドムちゃん女の子だったのねー(笑)

ワッちょん、ぷりんちゃんを筆頭にかわいい子ばっかり周りに居て大変やね!

ドムちゃん、もしかしてどっかで繋がってる親戚さんかな?!

ワトポンさん、「ワッちょん誕生日休暇」取られへんかもしれへんの?!
早く良くなれ~膵炎!!
[ 2006/12/20 10:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
eri0526さん
>うんうん、もうちょっと太ってたら、マズルが短ければベル子・・・って、おいっ!(ノリツッコミ)

さすが!関西人!
ノリツッコミが上手いですなぁ~

>服も一緒やし、ベル子かと思ったYO!
>ドムちゃん女の子だったのねー(笑)

実は女の子だったのです^_^;
私だけ「ドム君」って呼んでましたよ~


>ワッちょん、ぷりんちゃんを筆頭にかわいい子ばっかり周りに居て大変やね!

ワトソンは、いっぱい女の子がいてもぷりんちゃんしか目に入ってないようでしたよ~


>ドムちゃん、もしかしてどっかで繋がってる親戚さんかな?!

本当にソックリですよね~


>ワトポンさん、「ワッちょん誕生日休暇」取られへんかもしれへんの?!
>早く良くなれ~膵炎!!

もう知ってると思いますが・・・
残念な結果になってしまいました・・・

-----
[ 2006/12/20 12:54 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
ナツの笑顔と寂しそうな後姿。
ワトポンさんよく撮ってましたねぇ^^
ブログのお友達に空ちゃんが加わって楽しかったです。
こうゆう繋がりって楽しいですね^^
ワトソン君はぷりんちゃん一筋でしたが^^
Aさん急に残念なことになってしまって・・・。
ワトソン君のお誕生日お休みできなくなってしまったのですね。
なんともいえない心境ですね(涙)
[ 2006/12/21 00:16 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 2(12/19)
ナツの笑顔と寂しそうな後姿。
ワトポンさんよく撮ってましたねぇ^^
ブログのお友達に空ちゃんが加わって楽しかったです。
こうゆう繋がりって楽しいですね^^
ワトソン君はぷりんちゃん一筋でしたが^^
Aさん急に残念なことになってしまって・・・。
ワトソン君のお誕生日お休みできなくなってしまったのですね。
なんともいえない心境ですね(涙)
[ 2006/12/21 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ