MOMOJIRI東京コーギーズオフ会【4】

2012/06/08 09:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

明け方・・・
鳥が騒がしく鳴いてた。
時計を見ると、3時30分ごろ
それから1時間ぐらいは鳴いてたのかなぁ~
鳴き声を聞いた感じだと、何十羽もいるみたい

それにしても・・・
何の鳥なんだろう?
この時期になると騒がしくなる^^;





さて続きです。

Fチームの特集ですよぉ~
って聞こえは良いですが・・・
手抜きとも言えますな^^;

トップバッターはワトソン
真剣な顔つきです
DSC05779






行くぜ!父ちゃん!!
DSC05780






お皿の水を零さないように運ぶゲームです
DSC05782






ヨシッ!ちゃんと入れたな!!
DSC05783






ロック、任せたぞぉ~
DSC05784






2番、ロック
DSC05786






DSC05787






DSC05789






3番、風鈴
DSC05790






DSC05791






DSC05792






4番、名前が分かりませんスミマセン・・・
DSC05794






DSC05795






5番、モアナ
DSC05797






DSC05799






DSC05801






6番、お名前が分かりませんスミマセン・・・
DSC05802






DSC05803






DSC05804






7番、ふうた君
DSC05806






DSC05808






DSC05810






アンカー、ひまわり
DSC05812






DSC05813






DSC05814



残念ながら、Fチームは初戦敗退となってしまいましたぁ~
まぁ~ ウチは東コギでは何回も優勝をしているので・・・
たまには他のチームにも勝たせてあげないとねぇ~~

ってことで負け惜しみを言ってみました(笑




【5】に続きます
久しぶりに長くなりましたが、次で最後です。



No title
いや~、楽しそう!!
こんなゲームもあるんですね~。
うちは母子ともに運動神経鈍いので、足を引っ張るな。。
ワトソン家は何度も優勝してるんですか?!
むむ・・・ぜひご一緒に(笑)
[ 2012/06/09 01:54 ] [ 編集 ]
No title
仕組んでいないのに、最強チームと言われ
1回戦で負けちゃいましたね~~(笑
そうそう、うちもいつも勝たせてもらってるからぁ~!!
たまにはおみやもなしで。。。
ひま兄、こういうゲームはダメで足を引っ張ったって??
スミマセン。
[ 2012/06/09 19:41 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
お返事遅くなりスミマセン・・・

ゲームは東コギのスタッフさんが考えてくれるんですよぉ~♪
とっても楽しかったです(^^)
必ず優勝出来るわけではありませんが・・・
一緒のチームになれると良いですねぇ~
[ 2012/06/13 10:50 ] [ 編集 ]
つんくみさんへ
お返事が遅くなりスミマセン・・・

珍しく、初戦で負けてしまいましたね^^;
たまには他の方にも勝たせてあげないとね(笑
でも、次は勝てるように練習しておきますか!
[ 2012/06/13 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ