ひぬまでランラン♪【1】

2012/06/13 10:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

そういえば・・・
もう6月なんですよねぇ~
アレ、今年もまた買いに行こうかな(^^)






今日の日記は、6月2日(土)のことです。
茨城県にある「ドッグランひぬま」に行ってきました。
ある場所で、お友達になったコウママさんにお声をかけてもらったんです♪

ドッグランの受付で抽選会がやってました。
トリミング券が当たりました。8月31日までだって・・・
今度はいつ行こうかな?
IMG_2727






貸し切りをしてあるランに行くと・・・
こういうものを頂きました!
参加者の名簿です。素晴らしいですねぇ~(^^)
今回、初めましての方達ばかりだったので助かりました!
IMG_2729






IMG_2728 






初めましての、あんこ君
あんこママさんとは、ある場所でお話をしてるので
初めましての気がしなかったです(笑
DSC05901






お久しぶりの小太郎君
DSC05902






初めましての、もかちゃん
DSC05903






こじこじ~
DSC05908






お久しぶりの、リュラ姐さん
DSC05910






お久しぶりの、小太郎君
DSC05911






ワトソン
名前付きの洋服があったので着せて行きましたぁ~
DSC05912






日陰をウロウロしてました
DSC05913






ココロ君は何かを狙ってますね(^m^)
DSC05916






こゆずちゃんのオチリにズボッと!!
DSC05917






初めましての、ショコラちゃん
DSC05918






ココロ君とセナ君、ご挨拶中ですねぇ~
DSC05919






ゴロ~ンと転がってました
DSC05920






ココロ君の兄弟、デューク君
DSC05921






Wこたろう~ず
DSC05922






かるびちゃんの開き
DSC05923






ミツバチの光星君
DSC05924






ピノちゃん
ホーリィちゃんは、残念ながらお留守番です
DSC05927






立派なシッポですねぇ~
DSC05929






シッポ付きコギの、ぽち君
DSC05930






まん丸なオチリ~
DSC05932






初めましての、シロップ君
DSC05933






お会いするのは2度目の、ももちゃん
DSC05936






以前、那須の宿でご一緒したことがあるんです
DSC05937




【2】に続きます



No title
改めてこの日はありがとうございました♪
たっくさんのコギちゃんに囲まれて
ウハウハであっという間の一日でした。

ワトソンくん、みんなと走り回ったり挨拶したり
楽しそうでしたよね♪
コタとも一緒に走ってくれてたんですよ(嬉

また遊んでください♪
つづきも楽しみにしてます!
[ 2012/06/13 21:58 ] [ 編集 ]
No title
みさっちさん ホントにお顔が広いんですね~
いろんなところでいろんなコギさんとお知り合いなんですもん
あっ そういえば受付で抽選してましたよね
アタシ 何だったんだっけ・・??
すばらしい 全く覚えてないです
続き 待ってますね~
[ 2012/06/13 22:14 ] [ 編集 ]
コタママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
どうして、楽しい時間っていうのは
過ぎるのが早いんでしょうねぇ~~~
もっと沢山遊んでいたかったです・・・

なんと!
コタちゃんとも走ってたんですか!!
見逃してしまった^^;
[ 2012/06/14 09:32 ] [ 編集 ]
さのあママさんへ
顔が大きいの間違いじゃないですか?!(笑
ワトソンのお陰で沢山のお友達に会えました♪
色んなコギさんに、まだまだ会えるといいなぁ~

トリミング券、当たったは良いんですが・・・
いつ行こうかと悩んでます^^;
[ 2012/06/14 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ