ひぬまでランラン♪【2】

2012/06/14 10:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

最近、ワトソンが早起きです。
毎日ではないですが・・・
4時30分過ぎごろに起き出して、ベッド脇に座り
「撫でれ」と言ってきます。
(我が家のベッドは低いので手が届くんです)

ワンコも年をとると、早起きになるのかなぁ~






コギさんは芝生が似合いますよねぇ~♪
DSC05938






もうすぐ1歳になる、ぱんちゃん
DSC05939






この日も楽しそうに爆走してました
DSC05940






サマーカットをした、すばる君
可愛いかったなぁ~
DSC05945






パパとママの間で寛いでる、くぅちゃん
DSC05947






この日は、予想以上に日差しがあったので日陰が大人気でした
DSC05949






くぅちゃんのゴロ~~ン
DSC05951






父ちゃんに呼ばれたので行ってみると・・・
ワトソンが誰かのオヤツを咥えてた!!(意地汚くてスミマセンでした)
オヤツを取る前に、写真を撮ってしまいました^^;
DSC05952






かるびちゃんが呆れてますよ・・・
かるび:あのオジちゃんスゴイですね
DSC05953






ゆずちゃんとこゆずちゃん
フリフリの洋服を着て可愛いですねぇ~
DSC05954






パパに抱っこされて、デレ~ンな小次郎
DSC05955






皆さんが集まったので自己紹介です
DSC05957






小太郎
DSC05958






小太郎
DSC05959






キューティー
DSC05963






くぅ
DSC05964






セナ・デューク
DSC05965






ダッシュ
DSC05966






リュラ
DSC05968






光星
DSC05969






あずき
(ピンボケでスミマセン)
DSC05970






大吉
DSC05971






もか・りゅう
(ピンボケでスミマセン)
DSC05974






かるび・ポコ
DSC05976






シロップ
DSC05977






あんこ
DSC05979




【3】に続きます



No title
うーーん、また思い出してにんまりです^^
たくさんのコギさんがいましたね!
それぞれみんな可愛くてハグして歩きたかったです♪
今度はしっかりナデハグしなくちゃ!
[ 2012/06/14 23:58 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~。
まさかみさっち家がいるなんて・・・知ってる人がいるとうれしいです。。。

ワトソンくんのおやつ強奪事件(?)目撃者です~(笑)
ワトソンくんの素早い動き・・・目がテンになりました(爆)

またご一緒してね~~~e-454
[ 2012/06/15 11:25 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
そうそう!
沢山のコギちゃんがいたので
全員をナデナデ出来なかったですねぇ~
私も、次は全員をナデハグ出来るように頑張ろうっと(笑
[ 2012/06/16 09:19 ] [ 編集 ]
かっこう(すばるはは) さんへ
こんにちは~
私も、かっこうさんが来るとは思ってなかったので
お会い出来てビックリでした!!

いやぁ~
目撃されてしまいましたか^^;
人様のオヤツを強奪するなんて・・・
ホントに恥ずかしいですよぉ~
[ 2012/06/16 09:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
すごいですね!!!このズラ〜なコギズ★
いろーんな顔のコギズが見れ、名前までわかりやすい!
…サマーカット、うちもしようかな(笑)
[ 2012/06/16 12:14 ] [ 編集 ]
蒲鉾母さんへ
お久しぶりでぇ~~す♪
福岡の暮らしにはなれましたか?

凄かったですよぉ~
ホントに色んな子がいて、見ていて飽きなかったです(^^)
名前は名簿があったので助かりました!!
お!サマーカットに挑戦ですか?
少しでも涼しくなるといいですねぇ~
[ 2012/06/16 17:31 ] [ 編集 ]
No title
いやぁ~そちらのコギ集会は規模がデカい!!
写真を見てるだけでもニヤニヤが止まりませんよぅ
しかもどのコもとっても可愛くって可愛くって~
笑顔で楽しさが伝わってきて
元気たくさんもらいました~♪
さぁ明日からも頑張るぞ~!!
[ 2012/06/17 22:49 ] [ 編集 ]
ろん姉たんさんへ
私も、こんなに来ることは知らなくて・・・
着いてみたら沢山いたのでテンションがあかっちゃいましたぁ~
美人さん、イケメンばかりの会でした(^m^)
暑かったのに元気に楽しく走りまわってたなぁ~
また1週間、頑張って下さい!(^^)!
[ 2012/06/18 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ