ひぬまでランラン♪【3】

2012/06/19 07:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

あ~~~
ひぬまの日記、先週のうちに終わらせたかった・・・
土曜日が雨予報だったので金曜日に掃除をしたら疲れちゃって^^;
家事の中で掃除が一番キライ!
なので、ちょっとの掃除でもすぐに疲れちゃう・・・
キレイに出来てる人って尊敬しちゃうなぁ~~~




と言う事で・・・
6月2日に行った、ひぬまの続きです。
間が空いてしまったので、名前が間違えてるかもしれません
その時は遠慮なく言って下さいネ


自己紹介の続きです

ポチ君
DSC05981






よっ!おらワトソン
DSC05982






こじこじ
DSC05985






ショコラちゃん
DSC05987






ゆず・こゆずちゃん
DSC05989






すばるん
DSC05990






ピノちゃん
DSC05992






ももちゃん
(ピンボケでスミマセン)
DSC05993






ぱんちゃん
DSC05995






アース君
DSC05996






タンスケ・ころすけ君
DSC05999






パパさんにベッタリの、セナ君とデューク君
なんか可愛いかったなぁ~
DSC06000






早速、元気に遊びだしたアース君
DSC06001






踏ん張り気味のデューク君
こういう後ろ姿いいわぁ~~~(*^_^*)
DSC06002






みんな楽しそうだねぇ~♪
DSC06003






一番楽しそうにしてたのはココロ君だったかな?
DSC06004






オヤツを見せたら来てくれましたよぉ~
DSC06006






リュラ姐さん可愛い(^^)
(後ろの緑のオッサンは邪魔だったなぁ~)
DSC06007






あずきちゃんも可愛い♪
ワトソンは、あずきちゃんのことが大好きなんです
DSC06009






時間になったので、お昼ご飯を食べに行きまぁ~す
DSC06011






我が家はBBQにしました
DSC06012






お肉、美味しそ~~~
DSC06013






DSC06015






ほとんどの方がマンゴージュースを頼む中
イチゴジュースを頼みました(マンゴー、あんまり好きじゃないのです)
が、失敗!!
なんだか、甘みがなく苦かった(>_<)
次はバナナジュースだな
DSC06016






BBQ以外の方は遅れてカフェにやってきましたぁ~

飛行機の音にビビリ中のコタちゃん
DSC06019






耳が切れちゃったけど、良い顔を頂きました♪
DSC06020




次で終わりまぁ~す



No title
私も家事の中で掃除が一番嫌いです(>_<)
まあ、家事全般好きではありませんが。。。

あの日の楽しかったことがよみがえりまーす♪

初めてのオフ会参加で舞い上がっててワンコとも飼い主さんとも一部の人としか触れ合えなかったので、アップの写真見てこの子があの子だったのねとか、この人があの子の飼い主さんだったのねと今頃つながったりして(-_-;)

ワトソン家はたくさんお友達がいて色んな所に行っててうらやましいなぁ(*^_^*)
これからは我が家も積極的に参加していくつもりなのでよろしくお願いしますね~
[ 2012/06/19 18:58 ] [ 編集 ]
No title
同じく掃除が苦手です~!!
辞書にないと言っても良いくらい(涙)
掃除をしないですむために、お出掛けの用事を
作りたいと思ってます・・・
人もワンコも楽しいランは一番理由にしやすいなぁ(笑)
[ 2012/06/19 23:02 ] [ 編集 ]
チロ(ショコラの母) さんへ
掃除がキライな人がいて良かったです(笑
私だけじゃなかったのねぇ~

オフ会、初めてだったのですかぁ~
そしたら名前を覚えるの大変だったでしょうね・・・
私も初めての時はそうでした^^;

家も近いと言う事で・・・
また近々会えると良いですねぇ~(^^)
こちらこそ、ヨロシクお願いします!!
[ 2012/06/21 09:07 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
わぁ~い♪
ピノホリママさんも苦手ですかぁ~
意外と仲間が沢山いて嬉しいです(笑
私も色々と用事を作っちゃおうっと(^m^)
[ 2012/06/21 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ