ひぬまでランラン♪【おわり】

2012/06/20 09:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日は「コーギースタイル」の発売日ですって(*^_^*)
早く書いて買いに行こうっと♪






やっと最終回です。

食べ終わってランに戻ると・・・
あんこたんがボール遊びをしてました
DSC06023






その合間に写真を撮らせてもらいましたよ(^^)
DSC06025






そうそう!
ワトソン、くぅパパコレクションにエントリーされました(笑
極悪顔をやってるとこ、写真に撮れなかったぁ~
DSC06026






W小太郎
スゴイ顔ですが・・・
DSC06027






本犬達は仲良く遊んでました♪
DSC06028






自己紹介の時に顔が撮れなかった、タンスケ君ところすけ君
アロ~ハな洋服が似合ってますねぇ~
DSC06030






DSC06031






かるびんちゃん
DSC06032






オヤツを見せたら良い笑顔をくれました(^^)
DSC06033






くぅパパさんがオヤツを配ってます
DSC06035






ワトソンも頑張って前に行ってましたよ
DSC06037






む?!
誰かを踏み台にしてないかい?
DSC06038






とっても美味しいオヤツなんですねぇ~
DSC06039






まだ落ちてないか探してます(笑
DSC06041






ママの傍でまったり中の、もかちゃんとりゅう君
DSC06045






さて・・・
そろそろお開きの時間かな?
DSC06043






ココロ:集合写真を撮るっぺよ~
DSC06044






まずはカメラマンさんから(笑
DSC06047






DSC06048






DSC06049






山の上から撮影です
DSC06056






DSC06057






DSC06058






撮り終わってすぐに山を登ってきた、デューク君と
DSC06062






ショコラちゃん
DSC06064




もう少しいたかったのですが・・・
我が家は次の日も予定があったので
お先に失礼することにしました。


行きに見つけて、帰りは撮ろうと思ったやつ
グフフ♪ 上手に撮れた(*^^)v
DSC06069




誘ってくれたコウママさん
幹事の皆様
ご一緒した皆様
お疲れ様でした&ありがとうございましたぁ~m(__)m
また会える日を楽しみにしています♪



No title
最後の178.3笑った!!!

コギスタ、なっつが載ってるんでしょ?
マジでうちも今度応募しようかなぁ。

ひぬまも楽しそうでいいとこね。
何にせよ、みんなが楽しそうにしてんのがいいわァ~~~
[ 2012/06/20 10:24 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
さすが!Fuvinママ!!
178.3のことを分かってらっしゃる(笑

なっつ、載ってましたねぇ~♪
次はアニキも是非!!
イケメンパパさんと一緒にボードに乗ってるところを
撮ってもらって下さぁ~~~い(*^_^*)

ひぬま、ちょっと遠いけど・・・
楽しいですよぉ~
大きなプールもあるんです!
今度、一緒に行きませんかぁ~
[ 2012/06/21 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ