八景島シーパラダイス【前編】

2012/06/21 09:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日、父ちゃんはウキウキしながら仕事に行きました。

何故、ウキウキしてるかって?
それは後日・・・
アメブロの方で更新しようかなぁ~





今日の日記は、6月10日のことです。
そろそろアジサイが咲いてるかなぁ~?なんて思いながら
近場の「八景島シーパラダイス」に行ってきましたぁ~

ご一緒したのは・・・
拉致ったFuvinアニキ
DSC06071






ラニ・モアナ
DSC06072






DSC06073






こうきファミリー
こうき・沙羅・凛
DSC06074






DSC06077






DSC06075






ひまわり・蛍
DSC06079






DSC06078






アロマ
DSC06080






この日は、午後から雨予報だった・・・
だけど、こんなにキレイに晴れた!!
さすが、晴れ男のワトソンだな(^^)
DSC06084






シータ君と集合写真
DSC06091






おや?!
人だかりが出来てますねぇ~
有名人がいるのか?
DSC06097






Fuvinアニキ、モテモテですなぁ~(^m^)
顔がニヤケてますぜ!
DSC06099






天気になったのは良かったけど・・・
DSC06100






しかし、暑すぎた^^;
DSC06102






日陰を見つけては休憩してました
DSC06103






DSC06105






カルガモの親子がいた!!
DSC06108






あじさいトレインだっけ?
たぶん、ワンコはNGです。
DSC06110






家の近所に咲いてるアジサイは満開だったんだけど・・・
DSC06112






今年もまた八景島は遅かった・・・
DSC06114






来年もリベンジだなぁ~~~
DSC06116






1週間ずらせば良いかな?
DSC06119






その代わり、バラは見ごろでした
DSC06123






幸福の鐘
DSC06126






みんな幸福になれますように!
DSC06127






DSC06131






DSC06135




【後編】に続きます



No title
みんな可愛すぎだわ~~♪♪ほんと可愛い~~!!!
こんなに可愛いんだもん!みんな触りたくなるよね~~♪♪
この日も暑かったのねん、ヒヌマでも快晴にしちゃったもんね!
みさっちさんのおかげだよ~ん!!

↓リュラをいつも可愛く撮ってくれて本当にありがとです♪♪
いや~しかし、みさっちさんに、思い切り真剣にオヤツの催促してたよね~(汗

あとさ~♪ワッちょんのオヤツ離さない(笑)場面!
見てなかったのが本当に悔しいでしゅーーーーー
他のお友達ブログで見たけど、メッチャ可愛かった~~♪♪
[ 2012/06/21 17:09 ] [ 編集 ]
No title
またまた豪華メンバーで楽しいお出掛けですね^^

八景島は日陰が少なくて暑いのかな?
と言ってもBBQでしか行ったことがないのですが・・・
でもみんな楽しそうな顔に見えます^^

幸福の鐘、勝手におすそ分けもらいました♪
[ 2012/06/22 00:46 ] [ 編集 ]
リュラママさんへ
この日も暑かったですよぉ~~~
なかなか日陰から出れませんでした^^;
ひぬまでは、皆さんの日頃の行いが良かったから
あんなに晴れたんですよぉ~(*^_^*)

リュラ姐さんは・・・
元々可愛いから~~~~(^^♪
あの眼力にやられました・・・

もうねぇ~~
あれは本当に恥ずかしかった・・・(>_<)
父ちゃんが傍にいながら、あの失態!!
思わず写真を撮っちゃいましたよ(笑
[ 2012/06/23 09:51 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
八景島、意外と日陰はあると思います
BBQも出来るんですかぁ~
今度、やってみようかな?
暑かったけど楽しかったですよ(^^)

[ 2012/06/23 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ