八景島シーパラダイス【後編】

2012/06/27 10:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

ここ最近、「図書館戦争」にはまっていまして・・・
毎日のように読みふけっております。
今、小説を1巻から読んでる途中です。
(で、たまにマンガを読んでみたり)
なので、ブログの更新が面倒くさくなってたりして・・・^^;





またちょっと間があいてしまいましたが・・・
6月10日に行った「八景島シーパラダイス」の続きです。


あちぃ~ので、またまた日陰にて休憩ちう
DSC06137






DSC06138






親子がモアナに近づいてきました
DSC06142






ゴロンを見せてサービス満点です(^^)
DSC06143






お昼はココ「ミート牧場」
数年前と、お店が変わってた
以前のお店は店内も良かったんだけど、ワンコはテラス席のみOK
DSC06145






おかずバイキングとデザートバイキング
DSC06150






DSC06151






私のステーキ丼
DSC06152






父ちゃんの牛ばら丼
DSC06153






6月生まれのアロマに誕生日プレゼント♪
DSC06158






ろん姉たんの手作り洋服なんです
可愛かったのでプレゼントに選ばせてもらいました(^^)
「ろんたんのおな~り~~~♪」←ココから買いにいけますよ
ショップ名は「姉屋」です
DSC06172






Fuvinとアロマ
カートに相乗りです(*^_^*)
DSC06183






あら・・・
アニキ、ちょっと照れちゃったかしら?
DSC06184






地面が暑かったので、日陰までカートで移動してます
DSC06185






DSC06186






白イルカの見える窓です
DSC06193






DSC06195






DSC06199






DSC06205






DSC06208






DSC06210






なんで、引っくり返って泳ぐんだろうなぁ~?
DSC06217






こうきが身を乗り出しています
DSC06221






ラニ家のヤギミルクが飲みたかったんだねぇ~
DSC06222






くっついて寝て暑くないのかな?
DSC06223






お土産を買いに行って
DSC06225






ソフトクリームを食べて解散になりました
DSC06226






帰る途中で見かけたハト
日陰で休めばいいのに・・・
DSC06229




ご一緒した皆様
暑い中、遊んでくれてありがとうございましたm(__)m



No title
図書館戦争はまってますね~(笑)
私もマンガに小説にDVDに一気にはまりまくって終わってしまった時は
もう終わりか~と悲しくなっちゃいましたよ(笑)
でもまだマンガは続いてますからね!!

八景島はワンコもOKなんですね。
もう今年は終わってるだろうから来年あじさい見に行ってみようかなー

お洋服、私イチゴ柄大好きなんで早速「姉屋」さんのHP見て
たくさんかわいいのがあって迷ったけど即買いしてしまいましたよー
それにお安いですね!!
[ 2012/06/27 15:42 ] [ 編集 ]
チロ(ショコラの母)さんへ
もうねぇ~ はまりすぎちゃってますよ(笑
アニメも観たいなぁ~~~ 映画も観に行きたいなぁ~~~
DVDはさすがに高いので、今度レンタルしてきます!!

ワンコもOKなんですよ(^^)
良い散歩コースになります。
今度、一緒に行けたら良いですねぇ~

おぉ~~!!
早速、買っちゃいましたかぁ~
どんな洋服を買ったのか楽しみです♪
[ 2012/06/28 08:40 ] [ 編集 ]
No title
遅くなりましたが、八景島ではお世話になりました。
暑かったですよね~~。
おみやげを買いに行っている間、やっぱりワトパパに甘えていたんですね~~~。
いつもいつも、すみません、ありがとうございます!
[ 2012/06/28 20:34 ] [ 編集 ]
つんくみさんへ
いえいえ・・・
こちらこそ、遊んでくれてありがとうでした(^^)
ホントに暑かったですねぇ~
これからの時期は、何処で遊ぶか悩んじゃいますね^^;
あんな父ちゃんでも、嬉しそうにナデナデされてましたよぉ~♪
[ 2012/06/29 10:08 ] [ 編集 ]
No title
八景島。暑かったけど、楽しかった~(*^-^*)

洋服もアロマに合うサイズがなかったし、しかも可愛い♪

本当にありがとねe-266

また。誘ってください。

連絡待ってま~~すe-463
[ 2012/07/01 14:45 ] [ 編集 ]
アロマママさんへ
ホント暑かったねぇ~
洋服、サイズが合って良かった(*^_^*)
アロマ、とっても似合ってたよ♪
がっちが行けそうな所があったら、また連絡するねぇ~~~
[ 2012/07/02 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ