フェッチに行ったよ【1】

2012/07/03 08:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日の日記は、6月24日のことです。

21日にNEWワッちょん号が来たので・・・
慣らしの為に付き合ってもらいましたぁ~(^^)


ワッちょん3号の最初のお客様はFuvin家です!!
車中の写真は、すべて携帯で撮りました。

コルトの時みたいに、ワトソンを助手席の私の足元にしようと思ったのですが
ちょっと狭くなってしまったので・・・
Fuvinアニキに助手席に乗ってもらいました。

ワトソンみたいにフラフラすることもなく大人しく座ってました
DSC_0341






ワトソンは後ろです
ワト;ママン、何か美味しそうな匂いがするよ!
DSC_0345






N BOXはコルトよりも後ろの座席が広いんです
でも、その分、荷室が狭いんですよねぇ~
DSC_0348






アニキ、置いてきたんじゃないかってくらい静かで良い子でした
写真撮っても動かないから、まったくブレない(笑
DSC_0349






Fuvinママが乗ってるのが嬉しいのか落ち着きがない子
DSC_0354






まぁ~~!!
図々しくも顎を乗せちゃってますよ
DSC_0357






ずっと大人しかったアニキですけど・・・
DSC_0358






目的地に着くとソワソワし始めました
DSC_0359






Fuvin:早く降りたいよぉ~~~
DSC_0362






やって来たのは「フェッチ」です
今年初の水遊びをしてきました。
DSC06230






バナナ目掛けて、ひたすら泳ぐ虎狐
DSC06231






ワトソン、笑ってられるのも今のうちだぞ
DSC06237






ひぃ~~ ちょ~冷たい!!!!
DSC06238






ワンコは冷たくはないみたいですねぇ~
DSC06239






カイつん、走ったら危ないよぉ~
DSC06240






ワトソンにも泳いでもらいましたよ
DSC06242






DSC06246






ワト:ちょっと!邪魔しないで下さい!!
DSC06248






やっと岸に着いたと思ったら・・・
DSC06249






DSC06250






すかさず魔の手が伸びてくる
DSC06251






Fuvinはプールに入らず
DSC06252






ランでウォーク中
DSC06253






DSC06254




【2】に続きます




No title
この日はありがとうございました。
父ちゃんの良い表情が撮れてますね(笑)
Nは売れてますね~毎日何台も見かけます。
良い買い物しましたね^^
[ 2012/07/03 23:35 ] [ 編集 ]
No title
ホントに自分の車ですかぁ~~~?って問いかけたくなるほど
ワッちょん号でリラックスのFuvin。

今度行く時はFuvinもプールに入れますね。
是非是非、連れてってくださいね。
[ 2012/07/04 10:10 ] [ 編集 ]
tiger.kさんへ
お疲れ様でしたぁ~♪

虎狐が普通に泳いでいるから冷たくないんだと思ったら・・・
人間には、かなり冷たかったみたいですねぇ~(笑
ガウ父もビックリしてた!

売れてるねぇ~
でも、やっぱりタントの緑に乗りたかったな・・・
[ 2012/07/04 10:36 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
完全に自分の車だと思ってますよね(笑
Fuvin号に名前を変えようかな(^^)

そうそう!
次はアニキもプールに入りましょ~~~
[ 2012/07/04 10:41 ] [ 編集 ]
No title
遅くなりましたが・・・ごめんね!
この日はほんとにありがとうございました。

アニキは動かないからほんとブレ知らず。
良い写真がいっぱい撮れるね。
わっちょんが何度もプールに引きずり込まれてた~!

でもたのしそうだったよ。
[ 2012/07/09 11:21 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
イエイエ・・・ 全然気にしてないよぉ~
こちらこそ、ありがとうでした♪

ホントに!!
車の中でも、ほとんど動かず・・・
良い写真を沢山撮らせてもらったよぉ~(^^)
[ 2012/07/10 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ