フェッチに行ったよ【2】

2012/07/04 10:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日の散歩は久しぶりに、ずぶ濡れになりました^^;
傘が嫌いなワトソン 怒るんですよねぇ~~~
合羽を着て行くんですが、それでも濡れてしまった・・・
まぁ~でも、傘で手が塞がるよりは良いか





カイつんもプールに入りましたよ
DSC06261






あまり泳ぎが好きじゃないカイつん
最短距離で岸へ向います
DSC06262






DSC06273






カイ:パパァ~、ボクもう出たい・・・
DSC06263






Fuvin:みんな頑張ってるねぇ~
DSC06264






ス~イスイのルーク
DSC06270






DSC06271






どよ~~ん顔な2人
DSC06274






さっさと泳いで
DSC06276






DSC06278






DSC06279






早く出るです
DSC06280






DSC06281






プールから離れたくて入り口付近をウロウロ・・・
DSC06283






ママンの後を付いて行くFuvin
楽しそ~~
DSC06284






ゴロゴロ中のルーク
DSC06288






アニキ、今度はプールに入ろうね
DSC06290






ブルブル~で
DSC06297






ゴロゴロ~
DSC06298






DSC06299






DSC06300






ガウママに緑の缶バッジをもらっちゃったぁ~♪
DSC06310




一番奥のランが空いたので移動しました
陸でもバナナ命です(^^)
DSC06314






どーんと体当たり中のルーク
DSC06315






ワトソンは蹴り蹴り中でした
DSC06316






日陰を見つけて休憩中
DSC06319




【3】い続きます



No title
お休み中かストーカー中のFuvinですが
彼なりに楽しかったんじゃないかなぁ~~
顔が楽しそうですもの。

ワッちょんも陸に上がってからの方が活発。
虎孤だけが水陸両用。(笑)
ルークとカイつんも走り回ってたね。

意外に近くってビックリでした!!フェッチ。
[ 2012/07/04 10:14 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
お休み中でもストーカーでも楽しければ良いんです(^^)
ニッコリ顔のアニキが沢山撮れて嬉しかったでぇえ~す♪

ワトソンは本当に水遊びがキライですからね・・・
毎年行ってるのに、何故好きになれないんだろう?

そうなんです!
意外と近いんですよねぇ~
また是非、一緒に行きましょう(^^)/~~~
[ 2012/07/04 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ