フェッチに行ったよ【3】

2012/07/05 10:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

蒸し暑いですねぇ~
クーラーを点けようかどうか迷うけど・・・
我が家は、すこぶる風通しが良いんです♪
(風通しが良すぎてワト毛が舞ってますけど・・・)
なので、まだ点けなくても大丈夫だな!

ワトソンは、クールボードの上で引っくり返ってます(^m^)





ケンカのようでケンカじゃないルーカイの遊び(^^)
DSC06322






DSC06323






カイつん、久しぶりに走れて良かったネ
DSC06324






なんか、ほのぼのしてたので撮ってみた♪
DSC06325






虎狐:バナナ投げてくれませんかぁ~
DSC06327






ワトソン、邪魔しちゃダメよぉ~
DSC06328






プールでもランでもよく走るよなぁ~~~
DSC06329






ルークも楽しそうで良かった(^^)
DSC06330






ドテッ!!
DSC06334






ルークと一緒にゴロゴロ~~~
DSC06335






DSC06336






DSC06338






DSC06339






「クララが立った!」ではなくて・・・
Fuvinが走ったぁ~~~(歩いてるように見えますが走ってます)
DSC06342






DSC06343






DSC06344






ペアルックなガウ家(*^_^*)
DSC06347






バナナを追いかけてる虎狐
DSC06353






DSC06354






DSC06355






ワト:父ちゃん邪魔!!
DSC06357






やっと室内が空いたぁ~
DSC06363






ギャラ下さい!
DSC06368






珍しく、吠えてる写真が撮れました
DSC06374






Fuvin:ワトはウルセ~なぁ~~
DSC06375






早くご飯を食べに行こうよ!!
DSC06376




【4】に続きます
次で終わりまぁ~~す



No title
おーぉ、ダブルゴロゴロですね^^
コーギーのゴロゴロって何かあるのでしょうか?
みんな必ずやってるような気がします♪

今日の暑さでエアコンつけなくて良いなんて
風通しが悪い家の住人は、うらやましいです!
[ 2012/07/05 22:07 ] [ 編集 ]
No title
ほんとに走ってんのか歩いてんのか?
微妙なのんびりさんFuvin。
ワッちょんの『ドテッ!』ってのが真顔すぎてツボ!(爆)
室内ランは涼しかったぁ
ご飯・・・。ご飯・・・。
次のアップも楽しみだァ~~



なんか携帯の調子が悪いから
ドコモに行ってこようかなぁ~
[ 2012/07/06 10:17 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
ゴロゴロをやる子は結構いますよねぇ~
痒いのか気持ちがいいのか・・・
言葉がしゃべれたら聞いてみたいですね(^^)

我が家は角部屋なので風が通るんです♪
いつも良い風が入ってきまぁ~す
[ 2012/07/09 10:33 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
アニキ的にはダッシュのつもりなんですかねぇ~(^^)
動画を撮れば良かったなぁ~
また走ってるとこ見せてネ
暑いところからの室内ラン!
天国みたいでしたね♪

携帯の調子は元に戻りましたか?
[ 2012/07/09 10:36 ] [ 編集 ]
No title
走り回るとらこもかわいくて、
日陰を探して旅するFuvinもかわいい!

シンクロゴロゴロするわっちょんとルークは
面白かった!
同時に起き上がったからね。

しかし、ルークの首の皮
めっちゃ余ってるのがこの写真でよくわかる~!
首の下に何か毛皮の動物がはさまってるみたいじゃない?(笑)
[ 2012/07/09 11:24 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
虎狐は、ホントに良く走ってたよねぇ~
とても7歳には見えない!!
少ししかない日陰を見つけるFuvinもスゴイよね(^^)

ルークと一緒にゴロゴロ~~
面白かったし可愛いかったよネ♪
動画で撮れば良かったなぁ~

ルークの首の皮?
あんまり気にしないで撮ってたよぉ~
ハムスターでも飼ってるのかな?(笑
[ 2012/07/10 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ