フェッチに行ったよ【終わり】

2012/07/06 10:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日、父ちゃんは飲み会ですって(>_<)
今頃、歓送迎会って・・・
夕飯はどうしようかなぁ~~~
一旦、車を置きに帰ってくるから買ってきてもらうか!
もちろんデザート付きで(^m^)


土曜日は、月1の休みだけど遅くまで寝てるんだろうな・・・
日曜日は、千葉までケーキを買いに行こうかなぁ~♪






フェッチのカフェは他の団体さんがいたので
お昼はドッグガーデンで食べることにしました。
DSC06384






チキンサラダ
DSC06386






私のドライカレー
DSC06387


父ちゃんはビーフカレー
ライスが少なくて、別注文してました。
珍しく写真を撮るのを忘れた・・・




この犬種は何だっけ?
DSC06389






ルーク、匂いを嗅がれてます
DSC06390






大型犬がいっぱいいると迫力がありますねぇ~
DSC06391






ルーク:ママのとこに行きたいなぁ~
DSC06394






他の子達は適当にフラフラ
DSC06398






DSC06399






DSC06401






ルークは甘ったれだなぁ~
DSC06403






代わりにカイつんは、ガウ父とランへ
DSC06405






試乗してるのはガウママです
DSC06410






虎狐とはココでお別れ・・・
さぁ~ デザートを食べに行きましょう(^^)
DSC06411






三芳SAに到着です
DSC06413






私もクレープが食べたかったなぁ~
DSC06414






父ちゃんが中を見たいと言うので・・・
財布を渡して買ってきてくれました。
まっコレはコレで美味しかったけどねぇ~
DSC06416






甘い物の後は焼き鳥!!
ココの焼き鳥は美味いんだぁ~
DSC06417






ワトソンは抱っこをすると足がダラ~ンってなるけど
DSC06420






アニキは上がるんですねぇ~
DSC06421






ボク達にもちょうだいよ~な眼差しです
DSC06423






NEWワッちょん号にて記念撮影
DSC06426






気持ち良さそうに寝てるFuvin
でも、父ちゃんが色々と話しかけてウルサかったね・・・
DSC_0363






帰りの環八は少し混んでました
DSC_0366






長いよ・・・
DSC_0369






手を置いてるのがカワユイ(*^_^*)
DSC_0370




Fuvin家・虎狐家・ガウ家の皆様
一緒に遊んでくれて、ありがとうございましたぁ~m(__)m



No title
明日、あさってはお休みなんですね。
はい・・・私は明日も明後日もお仕事ですけどね。
せっかく連休だから楽しい週末になるとイイね。

その次の週は日曜日お休みです!!!


チーズソフトクリーム美味しかった。
その後の焼きとりも激ウマだった。
お土産に買って帰った野沢菜昆布も喜ばれたし。

ホントに楽しくってイイ一日でした。
またよろしくお願いいたしまする。
[ 2012/07/06 11:43 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
連休でしたぁ~
いつもより、のんびりとした週末でしたよ♪
図書館戦争のDVDを借りて、美味しいケーキも買って満足です(*^_^*)

あ~~!
15日は夕方から用事があるんです・・・(>_<)

チーズクリームソフトも美味しそうだった!!
野沢菜昆布、美味しいですよねぇ~
チビチビ食べてます(笑
[ 2012/07/09 10:43 ] [ 編集 ]
No title
ありがとね~試乗させてもらったっていうか
許可なく勝手に乗り込んだ(笑)

クレープ食べたい!ていってくれれば買ってきたのに・・・
あれね、ものすごく下まで生クリームいっぱいで
最後のほうは胸がいっぱいになってしまいましたのよ。

私も野沢菜昆布買えばよかった。
今度行ったらかうぞ~!

やきとり、超うまかった。
父ちゃん&みさっち~ごちそうさまでした。
[ 2012/07/09 11:28 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
いつか機会があったら運転もしてみてちょ♪

言えば良かったね・・・
でも、まさかサンデーを買ってくるとは思わなかったのよ^^;
下まで生クリーム?
それはスゴイね!!

野沢菜昆布、美味しかったよぉ~~~
白いご飯にピッタリ(*^^)v
[ 2012/07/10 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ