今年も買いに行ったよ♪

2012/07/11 10:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

今週の金曜日、父ちゃんはまた飲み会らしい・・・
親会社の暑気払いだって(>_<)




先週末は、7日も休みでした。
観たかったアニメ「図書館戦争」を借りちゃった(^^)
原作やマンガと違って、話を大幅にはしょってあったけど面白かったです。
父ちゃんも、ケタケタ笑ってた。

映画も観に行きたいけど・・・
もう終わっちゃうのかな?
どれぐらいの期間でやるもんなのかなぁ~
映画館に一人で行けないみさっちです^^;




翌日の8日はケーキを買いに、千葉県習志野にあるケーキ屋へ行きました。
2年前だったかな? レガロ家が紹介をしていて
それから毎年行くようになりました(^^)

ル・パティシエ ヨコヤマ 京成大久保店DSC_0404






この日も沢山のお客さんが来てました
DSC_0405






帰る途中、車中でお昼を食べて
DSC_0409






クーラーボックスに入れたケーキを
DSC_0412






この子の家へお届け~~~
DSC_0414






ナツパパはメロン大好きだからネ(*^_^*)
DSC_0416






うひょ~~~(*^。^*)
1年振りの「メロンボード」
大きいので1箱に1個ですよ
(電話をすれば、取り置きしてくれます)
DSC_0417






他にも買っちゃった
DSC_0419






今年は絶対に買おうと思った「ペーシュミニヨン」
桃を丸ごと使っていて、とっても美味しかったぁ~~~
父ちゃんは、コレが一番美味いって言ってました。
DSC_0421


メロンと桃は季節限定で夏しか売ってません。


来年も買いに行こうっと♪


No title
おいしそう~ジュルッとなります。
果物丸ごと使ったケーキ私も大好きです。
千葉まで毎年買いに行くなんてよっぽどおいしんでしょうねー
ワトソン君もおすそ分けもらえたかしら??

みさっちさん、映画一人で行けない派ですか~?
私も映画も一人ランチも出来なかったんですけど
何年か前にどうしても見たい映画があって一人で行きましたよー
でも、やっぱり一人では行けなくてそれっきりです。
図書館戦争一緒に行きますかー?
[ 2012/07/11 18:43 ] [ 編集 ]
No title
すごーーーい!!
美味しそうですね~♪
どちらかと言うと辛党の私でも食べたくなりました^^
千葉まで買いに行くんですね、それもすごいなぁ!
アクティ部ワトソン家だからこそ、かな^^
[ 2012/07/11 22:53 ] [ 編集 ]
チロさんへ
とっても美味しいんですよぉ~~~
年に1回の楽しみなんです♪
ワトソンにもメロンと桃をあげました(^^)

そうなんです・・・ 一人では行けないんです^^;
「一緒に行きますか?」って言ってくれてありがとうです!
でも、父ちゃんも観たいと言うので12日の夜、観に行ったんですよぉ~
もし、チロさんがまだ観てないなら一緒に行きますか?
[ 2012/07/13 09:38 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
とっても美味しいんですよぉ~
夏はキライですが・・・
このケーキを食べる時は楽しみにしてるんです(^^)
片道1時間40分ぐらいで行けます!
[ 2012/07/13 09:46 ] [ 編集 ]
No title
お~
映画見たんですね~
どうでした?やっぱり堂上教官は格好良かったですか??
私はDVDになるのを待つことにします(*^_^*)

[ 2012/07/13 19:17 ] [ 編集 ]
チロさんへ
スミマセン・・・ 観ちゃいました!
そうですかDVDになるのを待ちますか。
私、半分本気でDVDを買おうかと思ってます♪

いやぁ~ ベタ甘でした(*^_^*)
最後の病院のシーンは、ニタニタしちゃってましたよぉ~
暗くて良かったって思いました(笑

8月3日に10巻が出ますねぇ~~~
それも楽しみです(^^)
[ 2012/07/13 20:08 ] [ 編集 ]
うまそーだ!
メロンも桃も他のケーキもおいしそう!

ナツパパ大喜びだったんだろ~ねっ☆うしし。
昨日セナが桃の皮を一生懸命向いてたら
このケーキの写真みたいに
すごくきれいにぷりんとむけてなんだか赤ちゃんの
お尻みたいだったよ・・・

私も食べたい~!って
我慢できなかったのでとりあえずFUJIYAに行って
桃とマンゴーのロールケーキ
食べて紛らわしました。
[ 2012/07/14 23:33 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
両方とも美味かったよぉ~~~
ほっぺたが落ちました(*^_^*)

ナツ家には毎年、お届けに行ってるんだぁ~
今年も喜んでくれたよ♪

今年は、たぶん、もう行かないから・・・
来年、また行ったら買ってきてあげようか?
それとも一緒に行く?
美味しそうなの沢山あるから迷っちゃうよぉ~(^m^)
[ 2012/07/17 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ