病院~ユニディのドッグラン

2012/07/19 09:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

あちぃ~~~ですね・・・
30度を超えたので我が家もクーラーを始動しました。

でも・・・
ワトソンは何故か、クーラーの点いてない部屋で寝てることが多い
暑くないのか?それともクーラーが苦手なのか?

ホームズは、どっちかと言うと暑さに弱い方です
ケージの中でダラ~~~ンと伸びきってます






7月15日のことです。
この日は夕方から用事があったので遠出はしませんでした。

午前中は病院に行きました。
いつもの先生がお休みで違う先生に診てもらいました。

ホームズは留守番で尿検査のみ PH6.5と異常なし
ワトソンの体重:12.14キロ pH6.0と異常なし
青アザも診てもらいましたが変化なしです。


病院の後は・・・
平塚にあるユニディのドッグランに行きました

後ろを見るのが好きなワトソン
どんな顔して見てるのかなぁ~
今度、我が家の後ろに付いた方は写真を撮って見せてくれると嬉しいです♪
DSC_0458






肛門腺絞りと尻毛をカットしてもらいました
DSC_0460






昼食を軽く食べました
DSC_0463






ランは貸し切り状態でした
DSC_0466






他のワンコがいないと楽しそうに遊ぶよねぇ~
DSC_0467






桃尻になったオチリ(*^_^*)
DSC_0468






DSC_0472






動画です
父ちゃんと楽しく追いかけっこ






こういう場所、好きだよねぇ~
DSC_0474






DSC_0475






それに日陰で涼しいしね(^m^)
DSC_0477






2時間ほど遊んで帰りました
DSC_0478





帰りも後ろの車を見てました
DSC_0480



No title
よぉ~~!桃尻男子。

いいな、ウチも一度やってみたいけれど
伸びたときにとんでもなくなりそうで・・・
その前にパパに怒られるから
おひげと尻毛は家訓によりカットできないガウ家なの。

またふわふわっちょんのうちにおちり触らせて~。
[ 2012/07/20 15:49 ] [ 編集 ]
No title
おちりカットとしぼってきたんですか。
すっきりしましたね、おいしそうな桃^^
我が家は桃より団子っぽいです。。
トリマーさんが上手でも体型が団子?

昨日・今日と雨だけど気温が低くて
ワンコも人も楽ですね♪
[ 2012/07/21 14:03 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
返事が遅くなりスミマセン・・・

いえぇ~~い!桃尻男子♪
ルーカイは桃尻にしたことなかったんだ!!
1回やってみれば?
2人も見事な桃になるんじゃないかなぁ~(^^)

是非是非、触りに来てぇ~
気持ちいいよん♪
[ 2012/07/23 18:53 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
返事が遅くなりスミマセン・・・

私、肛門腺絞りが出来ないんです^^;
以前、それで可哀想なことをしてしまいました。
ピノホリちゃん達は団子ですかぁ~
それも可愛いくて良いですね♪

ずっと涼しい時が続けば良いんですが・・・
また暑くなりますねぇ~(>_<)
[ 2012/07/23 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ