すいらん【前編】

2012/07/25 10:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

父ちゃんの夏休みが決まりました(^^)
13日~19日までです。
13日からなので、12日(日)は出勤になってしまった・・・
でも、19日が休みならいっかぁ~

ワト家の夏休みは、毎年恒例の伊豆旅行です
今年は、14日~16日の2泊3日
だいたい行きつくしてしまったので、今年は何処に行こうかなぁ~






7月22日の日記です。
お友達に誘われて「すいらん」へ行きましたぁ~
IMG_2775






この日は、ちょっと蒸しっとしたけど過ごしやすかったね
IMG_2776






リードを離したとたんに走り出すヤングコギさん達
IMG_2779






若いっていいねぇ~
IMG_2782






IMG_2783






ミミズ?を気にしてクンクンしたり
IMG_2785






ゴロゴロしたり
IMG_2786






なんだか、皆とっても楽しそうでした♪
IMG_2790





初めましてのお友達も来ました
IMG_2791






ダブル、良い笑顔だねぇ~
IMG_2792






この日、最年長のチャコさん
IMG_2793






トリプル、自分でベンチに乗りました
IMG_2794






いっぱい走るので、すぐに喉が乾いちゃうね
IMG_2795






ニッコリのひまわり
IMG_2798






父ちゃんが走ってるので追いかけるワトソン
IMG_2799






さくらさんは、結構、芝生が気になるようですねぇ~
IMG_2800






この時は、まだキレイでした(^m^)
IMG_2801






IMG_2802






初めましての陸君、かなりのイケメンさんです
IMG_2806






初めましてのダル君、楽しそうですネ
IMG_2808






今回、幹事をやってくれたぱんちゃん
レストランの予約、ありがとうございました。
IMG_2809






ランが苦手?な蛍でしたけど・・・
コギばかりだったから元気に走り回ってたねぇ~
IMG_2810






初めましてのレオン君
IMG_2812






撫で撫でされて気持ち良さそうだねぇ~
IMG_2813






動画もあります












【中編】に続きます。



No title
チャコ&サクラさんのところで見ました^^
楽しそうですね!
気温が低かったので、コギさんたちには
かえって良かったのかもしれないですね?
続きも楽しみにしてます^^
[ 2012/07/26 00:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
レオンの足のことでは皆様にご心配をお掛けしましたi-230
本犬いたって元気です(笑)

ダブルママさんのブログでお名前だけは拝見していましたが。。。
まさかお会いできるなんて感激でした。

また遊んでやってくださいませ。
[ 2012/07/26 02:08 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
夏になったのに、この日は気温が低くて
コギさん達は元気に走り回っていましたよぉ~
すいらんは、日陰がすくないので
ちょうど良い時に涼しくなってくれて良かったです(^^)
[ 2012/07/26 09:31 ] [ 編集 ]
クーコさんへ
先日は、ありがとうございましたぁ~♪
レオン君、骨に異常はないようなので安心しました(^^)

名刺を切らしてしまってスミマセン・・・
次に会う時までに作っておきますので
また遊びましょ~~~(^^)/~~~
[ 2012/07/26 09:37 ] [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございました。
濃い顔のコーギー、ダルの飼い主です。
個人的にワトソンさんの後ろ姿が好きです(#^.^#)
もっとおさわりしておけばよかった・・・。
女子力も凄かったですが、走る父ちゃんも若かったです(・∀・)
[ 2012/07/26 19:42 ] [ 編集 ]
いいね
すいらん、みんなで楽しそうだね
我が家は昨年暮れのクリパ以来だな・・・

今年の伊豆旅行、何日に遊ぶか決めて下さい。
体験工房もどこ行く~!?
今年も暑そうだから、準備万端で遊びましょう!
[ 2012/07/26 21:07 ] [ 編集 ]
くいーんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
ワトソンの後ろ姿を気に入って頂けましたか(^m^)
次回、会った時は沢山触っちゃって下さぁ~い
女子は本当に元気だったですよねぇ~
男子も一緒になって走れば良かったのにと思ってしまいました^^;
[ 2012/07/27 14:00 ] [ 編集 ]
もーたんつーくんさんへ
今年の伊豆旅行は何処に行きましょうかねぇ~~~
遊ぶとしたら、ホームズを宿に置いておける15日かな?と思うのですが・・・
カフェ・キャンディさんは、水・木が休みでしたっけ?
だとしたら、14日はランチだけにして
15日に思いっきり遊びましょうか?
体験工房、今年は失敗しないようにしなきゃ(笑
[ 2012/07/27 14:06 ] [ 編集 ]
キャンディ
8日~21日までは休日返上で連続開店するらしいですよ。
なので、どうする?いつにする?
時間と日にちが決まったら予約入れとくね!
[ 2012/07/28 10:18 ] [ 編集 ]
もーたんつーくんさんへ
おっ!!
そうなんですか?
頑張りますねぇ~~~(笑
後でメールしまぁ~す♪
[ 2012/07/28 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ