すいらん【中編】

2012/08/01 08:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日は、ホームズの病院の日
6時頃は曇っててラッキーって思ったけど・・・
だんだんと陽が出てきた^^;
でも、昨日よりは雲があるから頑張れるかな?


今日の朝「めざましTV」を観てたら・・・
「図書館戦争」が実写で映画化されるって!
実は、たまに実写でやるなら誰だろう?とかって考えてた(笑
岡田君と栄倉さんかぁ~ 
全然思いつかなかった・・・






前回よりも、かなり間があいてしまいましたが・・・
7月22日に行った「すいらん」の続きです。

くるみちゃん、汚れてきましたねぇ~
IMG_2817






チャコ:おばちゃん、オヤツ持ってるでしょ!
IMG_2820






そういえば・・・
男子同士で遊ぶってことなかったなぁ~
IMG_2822






ナデナデされて気持ち良さそうですねぇ~
IMG_2825






あら~~~!
さくらちゃん、凄いことになってますよ!!
IMG_2830






草のとこでゴロゴロすればいいのにぃ~
IMG_2831






さくら:土の方が気持ちが良いんです
IMG_2832






オチリの方からも撮っちゃいました(^m^)
IMG_2839






ダブル、可愛いく撮れました♪
IMG_2838






陸君、玉つきなので・・・
ワトソンとガウガウすると言う事で、ほとんどオンリードでした
IMG_2841






ダグ君、父ちゃんにナデナデされてます
IMG_2844






順番待ちをしてるんですか?
IMG_2845






レオン:次はボクの番ですよ!
IMG_2846






飼い主は違うけど、本当の姉妹の
ぱんとトリプル
IMG_2849






IMG_2850






隣のランに行くワトソンを追いかける陸君
IMG_2852






ワトソンを追いかける陸君が面白かったので動画で撮ってみました(^^)












誰もいなかったので伸び伸びと歩いてます
IMG_2855






ワト:父ちゃん、なんで寝てるんだぁ~~~
IMG_2856






ワト:かーちゃん、父ちゃんが遊んでくれません・・・
IMG_2859




【後編】に続きます



No title
すいらん楽しく読ませてもらってます。
この日は最近がウソのように過ごしやすかったのにね。
今朝は雨上がりでお散歩も楽だったけど、暑くなっちゃったね。
病院、お疲れ様です。

ワッちょんと陸君の動画に、必ず野次馬蛍が登場してて、恥ずかしいわ~。うるさい子で失礼しました。
ワッちょんも、陸君もオチリが桃で、それがたまんないです☆
[ 2012/08/01 13:27 ] [ 編集 ]
つんくみさんへ
すいらんの時は、本当に7月か?って思いましたねぇ~
ずっと涼しければ良かったのに・・・
病院に行く時は、運よく雲が多かったで
ある程度は我慢出来ました(*^^)v
次回も天気が悪かったらいいのになぁ~
って、雨は困りますけど^^;
[ 2012/08/03 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ