すいらん【後編】

2012/08/03 09:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

5日の日曜日はどうしよっかなぁ~
出掛けたいんですけど暑いし・・・^^;
ホームズの目薬を1日3回やらなきゃいけないし・・・
(詳細はアッチのブログで)
遠出は無理かな?
12日は父ちゃん、仕事だしなぁ~~~
旅行まで体力を温存しておくか?

でも、近場だったら出掛けられるよねぇ~
ユニディに買い物に行くか・・・
どっかのカフェにランチを食べに行くか・・・
どなたか一緒に行きます?って、もう皆さんすでに予定が入ってるか・・・


今週末、お出かけの方は熱中症もですけど
水の事故にも気をつけて遊んで下さいねぇ~~~
皆さんのブログを見て遊んだ気になります(笑







「すいらん」の最終回です。

ダブルとトリプル仲良く休憩です
IMG_2860






足を投げ出す姿って可愛いですよねぇ~
IMG_2862






これで本気のケンカにならないってスゴイですよねぇ~







ヤングコギが休憩に入ったところで・・・
IMG_2864






レストランで昼食です
父ちゃんが頼んだステーキランチ
IMG_2871






ワト:美味しそうなお肉です・・・
ワトソンのは、また旅行の時に頼んであげるネ
IMG_2873






私が頼んだ天重
IMG_2876






午後はアップダウン広場で遊びました
IMG_2878






IMG_2879






IMG_2880






IMG_2881






IMG_2883






IMG_2884






IMG_2886






IMG_2888













慎重に降りるパパさん達
ってか、ワトソンが笑いを取ったんだから
ここで、父ちゃんも転ぶなりすれば良かったのに(^m^)
IMG_2891






最後は集合写真です
IMG_2899






IMG_2902






IMG_2909




ご一緒した皆様
遊んでくれて、ありがとうございましたぁ~m(__)m
また遊んで下さいね♪



No title
12日は空いてるんだけど足が無いよね・・・。お互い。
ん~~~~

『ドラえもぉ~~~~~ん!!!』って感じだわ。



ワッちょんのズルッ、ズルッっての可愛い。
コギプロ・・・あこがれるわぁ~~~~
ワッちょんとFuvinがやったらマジもんだもんなぁ~~(泣)
[ 2012/08/03 10:13 ] [ 編集 ]
No title
プルちゃんとぱんちゃんがケンカにならないのが
本当に驚きです!
うちなんて仲裁に入りつつ自分が中心でケンカ
売ってガウラーです(汗)

ワトソン君のすべり(笑)こんなシーンを
みんなに公開されちゃったんですね!

[ 2012/08/05 10:59 ] [ 編集 ]
No title
滑るワトソン、ワロタw
でも笑いでは滑ってないですよ(^v^)
ステーキ&天重のメニュー、気がつかなかったぁ(~_~;)
[ 2012/08/05 20:19 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
ワンコ抜きで遊びますか(^^)
何処か、涼しくて美味いとこ!!

どこでもドアだけ欲しいわぁ~~~

面白い動画が撮れました(笑
滅多に観れない?ワトソンの笑いの一面(^m^)
ワトとFuvinのコギプロ・・・
絶対に血が流れますね^^;
[ 2012/08/06 12:19 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
無言で楽しそうに遊んでいましたよぉ~
姉妹ってことが分かってるんでしょうね♪
マジケンカにならないってのはスゴイですよね!

久しぶりに面白い動画が撮れました(^^)
良いネタを提供するところは
親思いの良い子ですねぇ~~~(笑
[ 2012/08/06 12:23 ] [ 編集 ]
くいーんさんへ
楽しんで頂けて嬉しいです(^^)
滅多に?観れない、ワトソンの笑いの部分です(笑
運よく動画を撮ってて良かったぁ~~~

ステーキと天重は・・・
入り口のとこにあった黒板に書いてありました♪
[ 2012/08/06 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ