ワッちょん3号の1ヶ月点検

2012/08/08 10:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

来週は伊豆旅行だぁ~~~
月日の経つのは本当に早いな
そろそろ準備でもしようかな?

私、少しずつゆっくりと準備するのが好きなんです。
いっぺんにやると、必ず途中で飽きちゃうんですよねぇ~







今日の日記は7月29日のことです。
特に予定もなかったので・・・
ワッちょん号の1ヶ月点検に行きました。
DSC_0530






うまい棒の詰め合わせをやりましたよ(*^^)v
私の好きな味がなかったなぁ~(コーンポタージュ・納豆・チョコ)
DSC_0531






吠えることもなく大人しく待ってられましたよ(^^)
DSC_0533






他にもオモチャや花火をもらいました
(会社の人の子供にあげちゃいました)
DSC_0536






全然、動じなかったなぁ~







ボールのオモチャを2個貰ったので遊んでみました






何処の支店のホンダさんもやるのかなぁ~?
納車式をやってました。
手の空いてる社員、整列をしています。
そして、一言ずつ言ってたなぁ~
DSC_0538






いっぱい貰っちゃった(*^_^*)
DSC_0542




通勤でも使っているワッちょん号
すでに4000キロぐらいです。
これからも、しっかりと点検をしながら大事に乗って行こう!!



No title
うまい棒いろいろ山盛り~!
幸せ感じちゃうね。

ワッチョン号ももう1か月か早いね。
点検が終わって、無事に伊豆旅行いけるね。
あとちょっとだから楽しんできてねん。
[ 2012/08/08 20:36 ] [ 編集 ]
もうすぐだね
恒例の夏伊豆旅行ももうすぐですね。
今年の天気はどうでしょうか?
予報では曇りのようですけど、暑くならなければいいよね。

うまい棒、すごい数いただいちゃいましたね。
車を買い換えることないからディーラーさんでこんなサービスしてるなんて知らなかったなぁ・・・

早く遊べることを楽しみにしています。

[ 2012/08/09 11:22 ] [ 編集 ]
No title
お出掛け前の点検ですか、これでばっちり
安心して行かれますね!
1ヶ月点検・・・良いなぁ、、うちはもうガタボロ。
買い替えか、だましだまし使うか悩みどころです。

旅行のレポも楽しみです^^
[ 2012/08/09 16:24 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
こんなにあっても、すぐには食べきれないから
半分は会社に持っていてもらったよぉ~

1ヶ月ってあっという間だったなぁ~
これで安心して伊豆旅行に行けるよん♪
少しは涼しいと良いんだけどなぁ~~~
[ 2012/08/10 10:30 ] [ 編集 ]
もーたんつーくんさんへ
去年の帰りに予約を入れて・・・
その恒例のお泊りも後少し!
ちょっとずつ準備にしてますよぉ~
ホント、暑くならないと良いんですけど^^;

こんなにあっても食べないので・・・
半分は会社に持って行ってもらいました。
[ 2012/08/10 10:34 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
はい!!
安心して伊豆旅行に行けます(*^^)v
だましだまし使うと大変なことになりますよぉ~
ワゴンRに乗ってた時がそうでした・・・

旅行レポ
盛りだくさんでお届け出来るかな?
とりあえず、楽しみにしてて下さい♪
[ 2012/08/10 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ