ホームセンターへ非難

2012/08/10 11:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

日曜日にお客様が来ることになったので
今日は朝から掃除をして疲れちまった・・・
でも、まだまだ終わらず休憩しております(笑
荷物が届いてから、第二弾をやるかなぁ~







今日の日記は8月5日のことです。

何も予定がない日曜日は、いつもホットケーキです(^^)

ワトソン、食後?のカフェオレです
この顔が見たくて、たまにあげちゃうんですよねぇ~
DSC_0548






動画も撮っちゃった







この日は、バルサンを焚いたので・・・
皆してホームセンターに非難しました。
ホー:何処に行くんだニャ
DSC_0551






耳が横になって、少しビビッてますねぇ~
ちゃんと目薬を持って出掛けました。
DSC_0553







ワトソン、外を見てます
DSC_0554






仲良く座ってるなぁ~と思ったら・・・
DSC_0555






DSC_0559






おいおい!!
ホームズはクッションじゃないぞぉ~~~
DSC_0557






やはり、こういう場所にニャンコを連れてくると必ず
「あっ!ネコがいる~~」って言われるんですよねぇ~
DSC_0561






ワト:ニャンコってそんなに珍しいかな?
DSC_0562






ワト:さっ!次はご飯ですね!!
DSC_0564






ボクのご飯は?  ないけど・・・オヤツ持って来たよ
DSC_0566



この後は、だ~れもいないランで水をかけながら少し遊ばせました。
ドロドロになったので帰ってからは
部屋の片付けと、ワトソンのシャンプーをしました。


No title
そう言えば、ホームセンターでにゃんこさんを見かけたこと
一度もありませんね!
うちのにゃんこも連れて行ったことはないです・・・
うちの場合は、脱走するのが心配だからですけど
みんな連れて行かないのは同じ理由かも?
[ 2012/08/11 01:56 ] [ 編集 ]
No title
なんかワッちょんがカフェオレ飲んでるシーンを見て
昔話の狐と鶴がお互いを食事に招くの思い出しちゃった(笑)
ホームズは猫じゃなくてきっと人間なんですよね(笑)
[ 2012/08/12 15:46 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
ほとんどの方はニャンコは連れて歩かないですよねぇ~
だから見たときにビックリするんですね(笑
まぁ~ たまにはね・・・
ホームズは外に出すと動かなくなるんですよ。
でも、念のためにハーネスはしてます。
[ 2012/08/14 04:00 ] [ 編集 ]
リュラパパさんへ
あ~ そのお話知ってます!!
お互いに食べにくいのを出すんですよね?
きっと、ワトソンは両方食べれちゃうんだろうなぁ~(^m^)
ホームズ、人間ですか!
いつか、しゃべり出すかもしれませんね(笑
[ 2012/08/14 04:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ