Fuvinとカイの誕生日会♪

2012/08/23 09:22 ジャンル: Category:未分類
TB(1) | CM(8) Edit

伊豆旅行の日記は長くなるので後回しにしますm(__)m




今日は、8月19日の日記です。

この日は、Fuvinアニキの誕生日!!
カイつんの誕生日も近いと言うことで・・・
ガウ家で誕生日会をしましたぁ~~~

アニキを迎えに行き、デザートを買ってガウ家へ

Fuvinアニキは初ガウ家だねぇ~
IMG_3121






ラニ&モアナも一緒ですよ
(ボケちゃってスミマセン)
IMG_3122






前、来た時に食べて美味しかった豚肉のしそ巻き
リクエストしちゃいました(^^)
IMG_3125






コレは何だっけ? ランボソ?ざぶとん?
IMG_3126






伊豆で買ったビールを持って行きました
びーわさのるーびーとろーくー
IMG_3130






肉、ちょ~~~ウメ~~~~~
IMG_3131






その中にご飯が入ってるんだってよぉ~
IMG_3132






ガウママが今回も作ってくれました♪
IMG_3133






IMG_3134






海老も美味かった!!
IMG_3135






お揃いの前掛け(^^)
IMG_3138






テラスに移動して誕生日会を始めましょう
IMG_3141






カイ:何か美味しそうな匂いがするです~
IMG_3143






ワト:ボクにもあるかな?
IMG_3144






目をキラキラさせて待ってますねぇ~
IMG_3146






良い笑顔だったのにボケちゃった^^;
IMG_3148






写真を撮ってからネ
IMG_3151






主役のお二人さん
IMG_3154






Fuvin:これ、ボクのケーキだぞ!
カイ:えっ?!
IMG_3155






Fuvin・10歳 カイ・5歳
誕生日おめでと~~~~(*^_^*)
IMG_3156






皆で歌を歌いましたぁ~
IMG_3163






ワンコ用のピザも付いて豪華なデザート
IMG_3166






人間達もデザートを食べましたよ
IMG_3170






セナの腕の下から「くれ~」と言ってたFuvin
IMG_3171






夕方になって皆で散歩に行ってゲームをやりました
IMG_3177



楽しい時間は、あっという間・・・
ガウ家の皆様、遅い時間までありがとうございましたm(__)m




No title
カイ君、FUVIN君、お誕生日おめでとうございます♪
粋な前掛けに惚れ惚れしてしまいます^^
お揃いで誂えたんでしょうか?
カッコイいです!
ウマウマも美味しそうですね!
パパさん達もマメなんですね?
[ 2012/08/23 12:55 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
前掛けは、ガウママが探して
Fuvinママに誕生日のプレゼントであげたんですよぉ~♪
良いお肉だったので、とっても美味しかったです(^^)
お肉を焼いてくれたのはパパさん達でぇ~す。
良く働くパパさん達です(笑
[ 2012/08/23 17:18 ] [ 編集 ]
ありがとう。
わっちょん、パーチィに来てくれてありがとん!

たくさんの伊豆土産と、プレゼント
ありがとうございましたっ!!全部嬉しかったわん。
お肉の写真、ザブトンで合ってるよ。
ゲームなんでもござれのみさっちと父ちゃんの
やりとりがおかしかったよ。
また、wii大会もやっちゃう^_^?

わっちょんの後ろ姿かわいい!

ピノホリママさま ありがとうございます!
[ 2012/08/23 19:58 ] [ 編集 ]
No title
いつも送迎していただいてるうえに誕プレまで頂いて恐縮です!

父ちゃんが日曜休めないのでこの母子家庭を宜しくお願いいたします!┏(I:)ペコッ!


楽しくて美味しくてあっという間に夜だった!
ワッちょん、おうちに入っちゃって
これまたカワエェ♪かったな
[ 2012/08/24 09:22 ] [ 編集 ]
No title
楽しくて美味しい時間を過ごさせていただきました。
みんなWii上手・・・私は見てるだけですごく楽しかったです。
わっちょん、ハウスでおりこうさんにいられて偉いね!
また遊んでくださいね。
[ 2012/08/24 13:43 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
こちらこそ、誘ってくれてありがと~~~♪

お土産、喜んでもらえて良かった!
いつもお世話になっているので(^^)
それに、飲兵衛だしね(笑
皆でやるゲームは面白いね!!
これが2人だけだったら、間違いなくケンカしてるよ^^;
コントローラーが当たった時は皆がいなかったら蹴ってたよ~
[ 2012/08/24 16:14 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
とんでもないです!!
足が必要な時はいつでも言って下さいねぇ~(^^)

ホントにあっという間でしたよね!!
まだまだ遊んでいたかったけど・・・
次の日は仕事だもんね^^;
ワトソン、狭いところが好きだから結構居心地が良かったのかも?
[ 2012/08/24 16:18 ] [ 編集 ]
ラニモアナ母さんへ
食べて遊んでって、大満足の1日でしたね!
Wiiは、ガウ家でしかやったことがないのでヘタクソです^^;
ラニママもやってみたら良かったのにぃ~
お肉を食べてる時もハウスに入れておけば良かったです・・・
[ 2012/08/24 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Happy BBQ Party! Fuvin & Kai
8月19日、この日が誕生日のFuvinくんと一緒にお誕生会。Happy BBQ Partyしました。穏やかで優しいコーギーのFuvinアニキ、この日10才になりました。5才になったカイつんともこれからも仲...
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ