逗子海岸へ行ったよ【掃除編】

2012/08/28 10:20 ジャンル: Category:未分類
TB(1) | CM(8) Edit

今週も伊豆旅行の日記は後回しにしちゃお~っと^^;





今日は8月26日の日記です♪
今年もガウ家主催の【ビーチクリーン隊】に行ってきましたよ!!

駐車場が混むと行けないので早めに行動しました。
家を5時に出て、Fuvinアニキをお迎え~~~
朝早いので道路はガラガラ(^^)

6時ちょっと過ぎに目当ての駐車場に行ったら・・・
すでに満車!!
この日は、波が高くサーファーが沢山来てました。
ってか、サーファーの皆さん早すぎですよ・・・

結局、閉店してしまったドッグカフェの近くの駐車場に停めました
(ヤベッ お店の名前、ど忘れした)
海までは、だいぶ歩くけど・・・
でも、駐車料金は安かったなぁ~~~ 1000円いかなかったもん♪



一生懸命、ご飯を食べているのは・・・
なっつ家のお姫様のとわちゃん
IMG_3199






アル~~ またまた久しぶりだねぇ~(^^)
IMG_3202






ラニは欠席で、モアナだけ参加です
IMG_3204






ひまわり&蛍
ひま兄はカワイ子ちゃんをいつになったら紹介してくれるのかしら?(^m^)
IMG_3206






IMG_3207






あれ? 祭はもう休憩ですか?
IMG_3208






ほっかむりが、よく似合うFuvinアニキ
IMG_3212






カイつんとルーク
今年も開催してくれてありがとねぇ~~~
IMG_3210






IMG_3213






なっつ! カワイイ妹が出来て良かったねぇ~
IMG_3215






ちょ~~~~久しぶりのなると
なるとパパ! 父ちゃんからアドレス聞いたから今度メールします(*^_^*)
IMG_3218






ロック、今年は間に合って良かったねぇ~
IMG_3219






りる家のチビ姫様が初参加ですよ!!
アニキと挨拶中です♪
IMG_3220






セクシーもろQの胸元は隠さなくても良かったかしら?
IMG_3223






初めましての、うたちゃん
IMG_3224






またまた久しぶり~の、もも&こなつ
IMG_3225






さぁ!早速、掃除をしましょう!!
幸か不幸か?前日に清掃車がきてたそうです
IMG_3228






虎狐、元気に登場です(^^)
IMG_3229






逗子海岸は、9時~17時はワンコNGになってしまうので
ちゃちゃ~と掃除をしちゃいましょう
IMG_3230






ルーク、ゴミを見つけたの?
IMG_3231






今年初参加のショコラちゃんが来ました~
IMG_3233





こんなに沢山でぶつかったりしないのかな?
IMG_3238






チビ姫は初海だったのかな?
IMG_3239






とわさん、人気者ですねぇ~
IMG_3241






頑張る祭ママの横で・・・
IMG_3242






祭:ママ!しっかりとゴミを拾うでちゅよ
IMG_3243






おぉ! とわさん、もう海に入ったの?
IMG_3246






大小のオチリ、可愛いネ(*^_^*)
IMG_3248






富士山と江ノ島がよく見えました!
デジイチを持って行けば良かったなぁ~
IMG_3249




次に続きます



No title
ビーチクリーンお疲れ様でした。おおお、頑張って掃除してるアタイがいる(笑) 富士山綺麗にみれたね~、私も写真撮ったよん。
続き楽しみです。
[ 2012/08/28 22:01 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
お疲れ様でしたぁ~~~♪
頑張ってたとこ撮っちゃったよぉ~(*^_^*)
ホント、富士山良く見えましたよね!
デジイチで撮れなかったのが残念・・・
祭家の日記も楽しみにしてまぁ~す(^^)
[ 2012/08/29 10:26 ] [ 編集 ]
No title
おはよぉ~~~

いい写真いっぱいだぁ~~~
さすが!!!

やっぱ母子家庭じゃ写真撮れないわ・・・。
くやしぃ~~~~~~~~

朝からビール飲んでとてもいい一日でした。
ホントにいつも感謝です!!!
[ 2012/08/29 10:29 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
いやぁ~
今回はデジイチじゃないので
そんなにキレイな写真じゃないですよぉ~^^;

今度、カメラ貸して下さい
代わりにバシバシ撮っちゃいます(^^)

おっ!
ビール飲んでたんですか(笑
またいつでも言って下さいねぇ~
すぐに迎えに参上致します!!
[ 2012/08/29 18:31 ] [ 編集 ]
No title
ビーチクリーン、今年も楽しかったですね♪
ひま兄、休みを合わせてどこかでみんなに紹介させないとね~(笑)
みんなの合格もらえるかしら~(爆
[ 2012/08/30 09:27 ] [ 編集 ]
つんくみさんへ
お疲れ様でしたぁ~~~
休みを会わせても当分は連れてきてくれなそうだなぁ~
父ちゃんが思いっきりからかいそう(笑
そう簡単には合格あげませんよぉ~(^m^)
[ 2012/08/30 09:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様&ありがとう!
お疲れ様でした&ありがとうございました!

いつも張り切って参加してくれて
ありがとう!
わっちょん&父ちゃんすごいがんばってたよ・・・

みんなの写真かわいいなぁ。
コンデジなのにすごくキレイに撮れてるね。
アニキvsちび姫 いい感じ。

キレイにしてくれてほんとにありがと~♪
[ 2012/09/03 14:06 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
お疲れ様でしたぁ~♪

掃除も遊びも人一倍?頑張る父ちゃんです(笑
真ん中は清掃車が入ってキレイだったけど
端っこは結構落ちてたみたいですねぇ~

キレイに撮れてる?
そう思ってくれて嬉しいわぁ~~~(^^)
でも、望遠にすると、やっぱり画像は荒いわ・・・

次回もヨロシク~(^^)/~~~
[ 2012/09/03 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

2012年 コーギーだらけのビーチ・クリーン隊☆活動報告
8月26日、日曜日。コーギーのお友達がたくさん集まってくれて逗子海岸のスカベンジ(ゴミ拾い)活動をやってきました。その名も・・・コーギーだらけのビーチ・クリーン隊!今回も遠方
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ