逗子海岸へ行ったよ【遊び編】

2012/08/29 11:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

まだ暑い日が続きますが・・・
ワト家地方では、コオロギ?スズムシ?が鳴き始めました
もう少しで涼しくなるのかなぁ~





今年はワトソンに秘密兵器を用意しましたよ!
毎年、ゴロゴロして毛の中、隅々まで砂が入ってしまうので
そうならいようにツナギの洋服を着せました
IMG_3251






海の家「利休」さんで一休み
IMG_3253






虎狐は早くオモチャで遊びたくてウズウズ
IMG_3255













ニャンコのように丸まってるとわさん
IMG_3256






さぁ~ 海で遊びましょう♪
IMG_3263






毎度・毎度、引きずられるワトソン
IMG_3265






IMG_3266






ワト:水遊びはキライだって言ってるのにぃ~
IMG_3269






ショコラちゃんも泳いでましたよぉ~
IMG_3271






また遠くまで行っちゃいました
IMG_3272






オモチャがあるだけで、水でも陸でも元気に遊ぶよねぇ~
IMG_3273






ワトソンも虎狐みたいに遊んでほしいわ
IMG_3274






あれ?!ワトソン、全裸だったっけ?
ワト:大波が来て溺れそうになったです・・・

大波が来た時に何故か洋服が脱げて流されてしまいました(>_<)
安い洋服じゃなかったのにぃ~~~ ショック・・・
IMG_3277













ライフジャケットを着てロックの登場です
IMG_3279






アルとロックでフリスビーで遊んでます
IMG_3283






IMG_3284






IMG_3286






ルーク、勢い良く飛び込んでました
IMG_3288






IMG_3290






IMG_3291






アル・ロック:早く投げてくれ~~~
IMG_3292






初めての海はだどうだったのかな?
IMG_3293













祭もライフジャケットを着て少し遊んでました
IMG_3296






頭までビッショリだったのは父ちゃんだけだよ・・・
IMG_3298






9時になったので解散です。
その前に自己紹介をしました。
IMG_3299




沢山、ゴミを拾った上位の方に「がんばったで賞」をくれました
父ちゃんは2位でした(^^)
IMG_3300




まだちょっと写真があるので、次に続きます



No title
お疲れっした~!
わっちょんの服、今頃ハワイあたり漂ってるんじゃない?w
ゴミは少なかったけど、その分長く遊べてよかったッスね^^
ってかなんで父ちゃん全身ずぶ濡れなん??w
[ 2012/08/29 21:07 ] [ 編集 ]
セクシーもろQさんへ
お疲れ様でしたぁ~~~
何処かの浜辺に漂着してニュースになったりして?(笑
少し大きめの波がサブ~ンとやってきて・・・
ワトソンもろともずぶ濡れになったって言ってました(^m^)
[ 2012/08/30 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ