逗子海岸へ行ったよ【食事&オマケ編】

2012/08/30 10:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

今日は、松潤の誕生日だぁ~~~♪
父ちゃんに「お祝いするからケーキを買ってきてよ」って言ったら
「なんでオレが?!自分で買いに行けよ!」って言われました・・・
残念・・・^^;







逗子海岸からは離れてしまいますが・・・
早めの解散だったので、時間のある方達で昼ごはんを食べに行きました。

広くて店内OKの「ブルームーン」です
IMG_3303






ココに来ると必ず飲む辛口ジンジャーエール
私は辛すぎて飲めません
IMG_3305






私はアイスコーヒー(ミルクたっぷり)
IMG_3306






奥の席もコギちゃんがいます。
なんと?!別予約でラニモアナ家達(4組)が来たんです~ ビックリ!!
IMG_3308






チビ姫とFuvinがテーブルの下で何やら密談?をしてました(^^)
IMG_3309






IMG_3310






ワトソン用のバナナケーキ
IMG_3311






父ちゃんが頼んだ、スペアリブ単品(ガーリック味)とタコライス(大盛り)
IMG_3313






IMG_3316






私が頼んだ、スペアリブプレート(ガーリック味)
IMG_3314






IMG_3315





朝が早かったので・・・
昼ごはんを食べて、さよなら~~となりました。

15時ごろに家に着いて、ワトソンをお風呂に入れたついでに
(ゴロゴロさせなかったので、いつもよりは早く終わった)
私もシャワーを浴び終わったころ

ガウママからメールが!!
「もう、家に着いた?」から始まって・・・
「今、買い物に出てて網戸を積んであるんだけど
 持って行ってもいいかなぁ~?」って

もちろんOKですよん(*^^)v

で、なんだかんだで18時過ぎにガウ家がやってきた!!

いらっしゃ~~~い







私の誕生日プレゼントを頂いちゃいました(*^_^*)
YUKAさん・もろQさん、ガウママありがと~~~♪
みさっちだからって言う事で緑をくれました♪
IMG_3319






そんでもって、ガウ家が色々と買ってきてくれて
パ~ティ~をしてくれました(^^)
IMG_3320






ホームズにお土産を買ってくれました
「食べられるまたたび」







最後はコストコで買ってきた冷麺
IMG_3323




ご一緒した皆様
朝早くからお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

ガウ家の皆様
幹事お疲れ様でした!
そして、疲れてるのに網戸を届けてくれてありがとうございましたm(__)m
パ~ティ~も嬉しかったです♪
次は網戸の設置もヨロシクです(笑


スポンサーサイト

No title
盛りだくさんの一日だったんですね~

日曜日は誘ってもらってありがとうございました。
初めての参加でドキドキでしたけど、ワトソン一家に色々
教えて頂いて楽しく過ごしました。
お昼もおいしかったです~
最初暑くて食欲あまりなかったんですけど、待ってる間に
体力回復したのであのガーリックの匂いは食欲そそりました(笑)
次はスペアリブのプレート頼もうっと。

ガウ家が到着した時のワトソン君のお尻プリプリ大歓迎、かわいいですね♪
ホームズ君の必死も可愛かった♪
[ 2012/08/30 17:34 ] [ 編集 ]
No title
忙しかったんですね!
でもアクティブワトソン家では普通なのかな?
ウィルキンソンのジンジャエール、たまに買います^^
辛いけれど美味しいと思うのですが・・・苦手ですか~?
肉食の私、今釘付けでした!

ワトソン君のお洋服、流されちゃったんですか!
うーーー、もったいなかったですね。
でも溺れなくて良かったです^^
[ 2012/09/01 02:12 ] [ 編集 ]
No title
スペアリブ・・・超~~~~うまかった!!
今度行ったらお持ち帰りで買って帰りたいくらいだわ。

このお店の前もよく通ってたんだけど
入ったことなかった。
ブルームーンから10分くらい進んだとこ(金田漁港あたり)で
遊んだことが何回かあるのよね・・・・。

ほんとワト家と一緒させてもらうと
いろんなとこ知ってて楽しいです!!!!!!


あのあとにまた宴会だったんですね。
徒歩圏内だったら生春巻き持って伺いたかったわ。
[ 2012/09/01 10:31 ] [ 編集 ]
チロ(ショコラの母)さんへ
そうですねぇ~
最後はサプライズ的な感じになったので嬉しかったです(^^)

いえいえ・・・
こちらこそ来て頂いてありがとうございました♪
お昼も気に入ってもらえて良かったです!
次回は是非とも、スペアリブを食べてみて下さいねぇ~~~

お客様が来ると、いつもこんな感じで大歓迎するんですよ~
ホームズ、必死すぎですよね・・・^^;
またたびをあげると、いつも狂います(笑
[ 2012/09/01 10:33 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
ちょっと忙しかったですけど、その分楽しかったです(^^)
辛口のジンジャーエール買うんですか?!
私は、喉にカァ~~とくるので無理です^^;
スペアリブ、美味しいんですよぉ~~~
1度、食べてみて下さい♪

そうなんです!
洋服、流されてしまいました・・・(>_<)
くやしぃ~~~
[ 2012/09/01 10:38 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
わぁ~~~い\(^o^)/
喜んでもらえて良かったでぇ~す♪
キャン家に教えてもらったお店なんですよぉ~

もう少し涼しくなったら・・・
エカーネの近くにある、まりんに行きましょう!
あそこはテラス席のみなので、今の時期はキツイですが
とっても美味しいんですよぉ~~~

そう!
急遽、来てくれる事になったんです!!
Fuvin亭の生春巻き! メッチャ美味しそう(*^_^*)
[ 2012/09/01 10:44 ] [ 編集 ]
No title
サプライズおしかけ出張パーティ!
喜んでもらえてよかったよ。

わっちょんのおちりブリブリがほんといかわいくて
毎回たまんないっす!!

そしてかわいい顔して獰猛にゃんこに大変身した
ホームズ。
またたびクレニャ!ってかわいかったな。
猫パンチ。顔も洗ってたの見ちゃった。かわゆす!

網戸は今度設置をお手伝いさせていただきます~♪
・・・とガウ父が申しております。
[ 2012/09/03 14:17 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
いやぁ~~~
来るってメールきた時はビックリしたけど
ホントに楽しかったぁ~~~(*^_^*)
パーティーをしてくれてありがとうございました!!

外ではゴロゴロばっかりで滅多にオチリは振らないからねぇ~
そんでもって、ホームズ
またたびに大興奮だった!!
ステキなお土産をありがとうでしたぁ~
それにしても、ウチの子達は外と家で態度が違いすぎるよね^^;

網戸、ヨロシクお願いしまぁ~すm(__)m
[ 2012/09/03 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ