伊豆旅行’2012【1】

2012/09/05 10:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

やっと今日から伊豆旅行の日記です(^^)
いつの話だよぉ~って思われる前に(って思ってる方いるかな?)
まだ1ヶ月遅れじゃないから大丈夫よね?




8月14日~16日の2泊3日なので長くなります。
我が家は2006年から毎年、伊豆へ旅行に行ってます。
最初は1泊だけだったのですが・・・
3年目?ぐらいから2泊するようになりました。
今年も「サンロード」さんにお世話になりました(^^)


出発前の2人の対照的な写真(笑
ワト:わ~~い、お出かけだぁ~♪
ホー:家に帰りたいニャ
DSC_0584






今年、初めて行く時から雨に降られました・・・
晴れ女は返上かな?
IMG_3042






ホームズのゲージを乗せると必ず上に乗るんですよねぇ~








ちょっとワトソン! 
なんで、そんなとこに乗ってるの?!
IMG_3046






今年は、山側は天気が悪くて見通しが良くないだろうと思って海側のルートで来ました
伊東市に入ったら、土砂降りの雨でした。
DSC_0586






途中、休憩を入れつつ・・・
10時ごろには伊豆に到着

雨だし以前作ったお皿を割ったしってことで「青い玉ねぎ」さんに行きました
IMG_3049






ニャンコもOKですよん(*^^)v
IMG_3050






絵に自信がない人は先生が下絵を描いてくれます
IMG_3051






今回、父ちゃんはコップにしましたよ
IMG_3056






IMG_3057






色を付けていきます
IMG_3060






こんな感じに塗れました
もうすでに届いていますが他のが届いてから載せようと思います
IMG_3061






IMG_3062






IMG_3064






だいぶ雨も小降りになってきました
IMG_3065






少し早めのお昼は「青い玉ねぎ」さんから車で5分ほどの
「DOGカフェ 大室高原.K」さんにしました。
IMG_3068






ストラップやステッカーも販売してました
IMG_3069






店内はこんな感じです
IMG_3070






ココもニャンコOKです。
伊豆は、ニャンコOKが沢山あるので助かります
IMG_3073






先客の方に愛想を振りまいていました(^m^)
IMG_3074






名古屋から来たそうです
IMG_3076






写真が沢山飾ってありました
IMG_3078






見ても分かるように、アイスコーヒーとサラダ
IMG_3079






大人しくて良い子ですねぇ~って言われてたね・・・
(猫被ってるんですよ^^; 家だと悪がきなんですよ)
IMG_3081






オーナーさんが写真を撮ってくれました
IMG_3083






私が頼んだ、キーマカレー
美味しかったんだけど、ちょ~~~~~~~辛くて(>_<)
父ちゃんのと取り替えてもらいました
IMG_3084






父ちゃんが頼んだ ビーフシチュー
パンもシチューも美味しくて、パンはお代わりしちゃった
IMG_3086




さぁ~ ご飯を食べてる間に豪雨だった雨も上がったので
プール遊びをしますよぉ~~~(*^_^*)


ってなことで、次回に続きます



伊豆旅行はじまり~だね!
体験工房で作った皿とマグカップ、
すごいね~。実際見せてもらったけど
本当に上手に描けていて
父ちゃん、絵心あるじゃ~ん!パチパチ。
みさっちのわっちょんもブレーズの曲がり具合に
こだわりがでててかわいかった!

ホーちゃん、猫かぶってるの私知ってる~♪
またたび見せたら小さな野獣になってた(笑)
青い玉葱の前で撮った写真、かわいい~!!足揃ってる!
[ 2012/09/05 13:48 ] [ 編集 ]
No title
伊豆旅行の記事待ってましたよ~
2匹の対照的な姿がおもしろいですね。

お皿は先生が下絵を描いてくださるなら絵心ない私でも大丈夫ですね~
今度伊豆に行ったら私もショコラのお皿とカップ作りたいなぁ(*^_^*)
続きも楽しみにしてまーす(^_-)-☆
[ 2012/09/05 17:20 ] [ 編集 ]
No title
こないだは久々に会えて嬉しかったです、今回で思い出したけど以前もなると、ワトソンに吠えつけてたよね、ワトソンは黙ってるのに申し訳ないです。
又、遊びましょうね!飼い主同士(違)
[ 2012/09/05 18:23 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
やっと始まったよぉ~~♪

お皿とマグは下絵がちゃんと出来てるからだよ~ん
私達は、ただ色を塗るだけです(笑
前回のワトソンはブレーズを真っ直ぐにしちゃったから
今回はモデルさんを見ながら曲げてみた(^m^)

ガウママは、ホームズのことをよく知ってるよねぇ~(笑
外では思いっきり、よそ行きの顔になっております。
また変貌ぶりを見に来てよ♪
[ 2012/09/06 09:02 ] [ 編集 ]
チロ(ショコラの母)さんへ
伊豆旅行の日記、待っててくれたんですか!!
ありがとうございまぁ~~~す(*^_^*)

そうなんです!
先生が下絵を描いてくれるんですよぉ~
後は色を塗っていくだけです♪
是非・是非、挑戦してみて下さいねぇ~
[ 2012/09/06 09:04 ] [ 編集 ]
なると父さんへ
またまた久しぶりになっちゃいましたねぇ~
ホントに会えて嬉しかったです!!
そういえば、なると家BBQで吠えられてましたね(笑
でも、全然気にしてないので大丈夫ですよ(*^^)v
また是非、遊びましょう!!
 
[ 2012/09/06 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ