伊豆旅行’2012【2】

2012/09/06 10:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

もう、ずい分前から「名刺を作ろう!」と思ってるんですが・・・
最近、物忘れが激しくなってるみたいで
他のことをやっちゃうと、すぐに忘れてる^^;
今日こそは忘れずに作るぞ!!(と気合を入れてみる)






12時過ぎに「サンロード」さんに到着
14日に泊まるお友達です。
あ!知ってる名前がある~~ 
IMG_3087






チェックインは15時からですが、プールは12時から遊べます
DSC06428






先に遊んでいたのは・・・
コーギーとダックスのMIX、さすけ君です
DSC06429






DSC06430






さぁ~ ワトソンも入ろうね♪
DSC06431






DSC06433






さすけ君はボールを投げると自分からプールに入っていきます
DSC06434






ワトソンと違って楽しそう
DSC06436






あ~~ ぶつかる~~~~
DSC06438






雨が上がって蒸し暑くなってきました
DSC06439






プール遊びはキライだけど・・・
ちゃんと泳げるんですよ
DSC06440






DSC06441






DSC06442






よっこいしょ!
DSC06444














最近、お友達になった方は見るのは初めてですねぇ~
以前までの動画は使っていた動画サイトが廃止になってしまったので
見ることが出来なくなっています。
DSC06446






目を怪我して入れないかも?!って思いましたが・・・
先生に渋々、了承を得て短い時間だけならってことで入れることになりました
DSC06447






はい!今年も泳いでもらいましょ~
DSC06451






DSC06454






DSC06455






DSC06457














ワト:ふっ!ホームズも可哀想に・・・
DSC06458






プールから上がると勝手に階段を登って逃げます
IMG_3093






何回も来てるから覚えちゃってるんだねぇ~
IMG_3096






ワト:ここさえ開けば出られるのになぁ~
IMG_3097






ワト:さすけ君も逃げてきたの?
IMG_3099






父ちゃんの楽しみは、ビールを飲みながらプールに入ること
「サンロード」さんは持ち込みOKなんです
DSC06463






私はお菓子♪
ちょっと買いすぎちゃった・・・
DSC06464






どよ~~~~~んとしています
DSC06465




次回もプールの写真です



No title
きたー!ホームズの華麗なる泳ぎ!祭よりはるかに上手に泳げてる~。お菓子も沢山買ったね~。でも食べたくなっちゃうよね~。
何気に気になる、ワッチョンの夕食(笑)
[ 2012/09/07 10:36 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
返事が遅くなってスミマセン・・・

祭~ 今度、泳ぎ教えてあげようか? byホームズ
お菓子、買いすぎちゃって結局は余っちゃいましたよぉ~(笑
ワトソンの夕食が気になる?
きっとヨダレが出ると思うからハンカチを用意しててね(^m^)
[ 2012/09/10 09:47 ] [ 編集 ]
No title
朝霧ではお会いできてよかった♪とても楽しかったです。ありがとうございました。

で・・・
ブログ拝見して、え~!って目を疑いました。
ホームズさま・・・(サマ付けで呼ばせていだだきます。それほどのお方なので(笑))泳いでいらっしゃる~。
ネコって水が嫌いなんだと思い込んでいましたが。
見事すぎて(゚O゚)びっくりするやら尊敬するやら~。
すごいです。今度ぜひ本物が見てみたいです♪
[ 2012/09/10 20:22 ] [ 編集 ]
こーた&なつみママさんへ
朝霧はホントに楽しかったですねぇ~~~
こちらこそ、ありがとうございました!!

ホームズも基本、水が嫌いなんです・・・
お風呂に入れる時は「殺される~~~」ってなぐらい泣き叫ぶんですよ(>_<)
泳ぎはワトソンよりも上手ですね(笑
是非・是非!泳ぐ姿を見てやって下さい(^^)
[ 2012/09/12 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ