伊豆旅行’2012【3】

2012/09/07 10:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日もプール遊びの写真です。
同じような写真でスミマセン・・・^^;






泳いでても、しっかりとカメラ目線です(^^)
DSC06467






DSC06468






DSC06469






DSC06473






舌を出しながらでてきました
DSC06474






ワト:早く出て何処かに逃げるです!
DSC06475














次はホームズの番だって
DSC06479






上手に泳ぐよねぇ~
DSC06491






DSC06492






DSC06493






ホー:ニャンだこれは?
DSC06494






















またまた、どよよ~~ん
DSC06497






さすけ君が匂いを嗅ぎにきました
DSC06503






DSC06505






DSC06507






あっ!
おかかとうどんが来た♪
IMG_3107






前日から2泊だったそうです。
で、お出かけから帰ってきましたぁ~
IMG_3109






うどんとおかかも常連さんで、毎年、同じ時期にお泊りなんです
でも、去年は日程が合わずに会えませんでしたが
今年は1泊だけ一緒になったぁ~(^^)
IMG_3111






さすけ君の家もニャンコさんがいました
つい最近、捨てられてたのを拾ったそうです。
まだ子猫だねぇ~
IMG_3116






チビっ子なのにシャーってやりましたよ(笑
ホームズはビビッてました^^;
IMG_3117




次回に続きます



No title
わっちょん&ホームズ泳ぐの上手だね。
ホーちゃんのプールから上がったあとのどよ~ん顔が
おかしくて毎回笑っちゃうよ。
さすけくんはうしろからみたらコーギーだね~!
お友達みんなと仲良くできるわっちょんがうらやましいです。

続きをまってるにゃ!

[ 2012/09/07 12:47 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
返事が遅くなってスミマセン・・・

ホームズの顔、おかしいでしょ~(^^)
ってか、車に乗った時からこんな顔してたな・・・
今回のお泊りは女の子が多かった気がする
だから仲良く出来たんだと思うよぉ~♪
[ 2012/09/10 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ