伊豆旅行’2012【4】

2012/09/10 10:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

土曜日は、久しぶりに朝霧に行ってきましたぁ~
とっても・とっても楽しかったです(^^)
その時の日記は伊豆旅行が終わるまで待ってて下さいネ♪






まだ少しプールの写真があります。
うどん・おかか家もプールに来ましたぁ~
DSC06512






心配そうに見つめる?うどん
DSC06514






おかかも泳ぎ始めましたよ
DSC06515






DSC06517






楽しくプール遊びが出来て良かったです♪
DSC06521






うどん:パパ、離して下さい・・・
DSC06522






DSC06526






父ちゃんもプールで遊べてホッとしたことでしょう
DSC06527






実は・・・
旅行の前日、何を思ったのか車を磨いていました・・・
そのせいで降っちゃったんだよなぁ~
DSC06529






プールで遊べるのは5時までなのでギリギリまで遊びました
沢山泳いで疲れちゃったね
DSC06532






6時になり夕食です(^^)
DSC06534






そして・・・
祭ママも気になってた、ワトソンのステーキ♪
DSC06536






年に1回の豪華な夕食ですよ!
しっかり味わって食べて下さいネ
DSC_0593






ホームズが見つめる先は・・・
DSC06540






大好きなマグロ
DSC06541






ガツガツ食べてました
DSC06544






さて・・・
ワトソンも食べましょう
DSC06548






野菜もしっかりと食べました(*^^)v
DSC06550






DSC06553






てんこ盛りのご飯(笑
DSC06555






フロント前に寛げる場所があります
DSC06556






うどん&おかか家にもニャンコがいるんです
名前はワカメ、家で留守番です。
いつか会えたらいいなぁ~
DSC06558






部屋で一息ついてから、ラウンジで飲み会です
DSC06559






DSC06563






テーブルの下、好きだよねぇ~~~
DSC06570






段差を利用して寝てたりもしてました
DSC06577




これで、1日目の終了です
次回に続きます



No title
いいな~、肉・・・。毎年言ってる様な気がするけど、≪わっちょん一口頂戴≫よ! 
ホームズも刺身いいな~。皆で美味しいもの食べて楽しい旅行だね(^。^)
[ 2012/09/10 16:34 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
お肉、いいでしょ~~~(^m^)
えっ!一口?!どうしよっかなぁ~~~
その代わり、美味しいオヤツくれる?  byワト

刺身も美味かったけど、焼き魚も美味かったニャ  byホームズ

美味しいもの食べ過ぎて、病院で体重を量ったら
2人とも増えてた・・・^^;
[ 2012/09/12 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ