伊豆旅行’2012【5】

2012/09/12 10:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

セミの鳴き声に勢いがなくなってきたなぁ~
それにしても、今日も暑い・・・
やっぱり、彼岸までは暑いのかな?






2日目の朝ですよぉ~~~
部屋ではベッドの下で寝てました
DSC06578






DSC06579






朝ごはんは8時
我が家は6時なので、お腹がグゥ~グゥ~鳴りっぱなしでした^^;
DSC06581






ホームズを暑い中、連れまわすのは大変なので宿で留守番してもらいました。

11時に「カフェ・キャンディ」に到着
DSC06583






まだお客さんが少なかったので・・・
念願の雑貨屋さんに行くことが出来ました(^^)
DSC06584






買ったものは・・・
コギの粘土細工? 1点物なんです
我が家的には高い買い物だったのですが思い切って奮発しちゃいました!!
DSC_0595






それと・・・
緑でドクロなマナーベルト
DSC_0596



他にも、ステッカーを注文しました。
ワトソンの名前入り(^^)
でも、まだ届いていません・・・



今年も、モツ家が一緒に遊んでくれましたぁ~
DSC06585






カフェ・キャンディは予約した方が良いですよん
モツパパ、予約ありがとうございましたm(__)m
DSC06588






ワト:今日は何が食べられるのかなぁ~?
DSC06595






私は、いつものハヤシライス
DSC06600






父ちゃんは、ウニクリームパスタ
DSC06601






ワトソンは、バナナケーキにヨーグルト添え
DSC06603






目が落ちそうですよ・・・
DSC06604






DSC06605






DSC06608






デザートは、トロピカルワッフル
DSC06613






モモ・ツバサもケーキを食べて満足気です
DSC06616






DSC06622






さて・・・
ご飯の後は体験工房です。
「カフェ・スビアコ」 予約制ですよ~
DSC06623






タイル屋さんですよ
DSC06624






暗くなっちゃいましたが、店内はこんな感じ
DSC06626






ワトソンの食器台にしました
DSC06628






先生が撮ってくれましたぁ~
DSC06629






名前をローマ字にしようと思ったんですが・・・
どうも上手くいかないのでカタカナでやりました
DSC06630






父ちゃんに取られちゃった
DSC06631






こんな感じに置けましたよぉ~
でも、まだ届いていません
DSC06632






ワトソンと一緒に記念写真
DSC06635






吠えもせず良い子にしてました♪
DSC06636






モツ家は写真立てです。
写真立てはスーパーボンドで貼って、すぐに持ち帰ることが出来ます
DSC06638




この後は、まだ時間があったので次の場所へ行きます
次回に続きます



No title
タイルのやつ・・・いいねぇ~~~
やってみたぁ~~~い。
きゃわえぇ~~~
[ 2012/09/12 12:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
伊豆へ行ったら是非やってみて下さい(^^)
熱中し過ぎて時間があっという間だったですよぉ~
やっていて、とっても楽しかったです♪
[ 2012/09/13 09:54 ] [ 編集 ]
No title
v-10タイルいいねぇ~
今年は大満足のいく作品ができてよかったね!
届いたら見せてね。
っていうか、またたび片手に勝手に見に行きま~す
(いつもの襲撃…(笑)ってやつね)
[ 2012/09/16 10:25 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
色々と悩んで、父ちゃんと言い合いしながら・・・
なんとか出来たです~~~(^^)
届くのが楽しみ!
ホームズと遊ぶついでに見に来てちょ♪
[ 2012/09/16 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ