伊豆旅行’2012【6】

2012/09/13 10:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

あ~~~
ディズニーランドに行きたい・・・
今は暑いから寒くなってから♪
美味しい、チキンが食べたいなぁ~~~






さて・・・
体験工房の後は、まだ行ったことのない城ヶ崎海岸の吊り橋に行きました。
DSC06642






後ろに見えるのが吊り橋です
DSC06648






DSC06649






結構、観光の方が来るんですねぇ~
DSC06650






「ゆすらないで下さい」だって
DSC06651






父ちゃん、ちゃんと読んだかな?
DSC06653






ワト:うひょ~ 高いねぇ~~~
DSC06658






ワト:最高の眺めです!!
DSC06661






岩場の方にも行ってみましょう
DSC06662






その前に記念写真
DSC06665






DSC06668






少し足場が悪いのでヨタヨタしちゃいました^^;
DSC06669






DSC06670






景色は良かったですよぉ~
DSC06673






やっぱり行くと思った・・・
DSC06675






この先は、もう海だそうです
DSC06676






父ちゃん、ちょっとビビってるだろ(^m^)
DSC06677






ワッちょんカッコイイ♪
DSC06681






モモとツバサは近くの岩場に座ってました(^^)
DSC06687






DSC06690






DSC06693






今度は一人で行ってくる~~~♪
DSC06696






写真、撮って・撮ってぇ~~~
DSC06699






戻ってくるなり
「あの人(水色のスカート)スゴイよ!よくあそこまで行けるなぁ~」
って言ってました
DSC06701






次は吊り橋をバックに記念写真
DSC06703






DSC06707






ゆすってる人いますよ・・・
やっぱり、ちゃんと読んでないな(>_<)
DSC06714






ワト:ボク、スゴイだろ~~~
DSC06715






DSC06720






少し休憩してから宿に帰りました
DSC06723




モツ家の皆様
今年も遊んでくれてありがとうございましたぁ~~~m(__)m

次回に続きます



No title
そうそう、この間行ったとき、ウチもここに行きたかったんだけど、雨で断念しました。
やっぱり楽しそうなところですよねー。
高所恐怖症なので、怖いもの見たさで行ってみたいっす!(笑)
[ 2012/09/13 13:21 ] [ 編集 ]
どうも( ^_^)/
その節はありがとうございました。
今年はさほど太陽に照らされず少しムシムシしましたが過ごしやすかったと思います。
スピアコも楽しかったです、ワト家の作品早く届くといいね。
地元にいてもなかなか体験工房には行く機会がないので、ワト家と遊ぶ夏は楽しみでしょうがないですよ。
またよろしくね。
[ 2012/09/13 17:23 ] [ 編集 ]
No title
ひゃ~、吊り橋揺らしてる??
見ただけで足がすくみそうで、ぞくぞくっとします(汗)
スカートで端まで行った方、すごいですね!

コギさんの粘土細工もかわいいですね♪
奮発しちゃう気持ち、わかります^^
[ 2012/09/13 23:38 ] [ 編集 ]
くぅパパさんへ
雨だと、ちょっと危ないですねぇ~
意外と楽しかったですよ♪
くぅパパ、高所恐怖症なんですか!!
父ちゃんが喜んで遊びそうだ(笑
端っこを歩く時、足がゾワゾワしましたよぉ~
いつか一緒に行けたら良いですね(^^) 
[ 2012/09/14 10:39 ] [ 編集 ]
もーたんつーくんさんへ
こちらこそありがとうございました!!

あれから1ヶ月・・・
まだ届かないんですよぉ~~~
もう少し時間がかかるのかな?
日記が終わるころに届くかなと思ってたんですが・・・
次は何を作りましょうかねぇ~
今から考えときます(笑
[ 2012/09/14 10:43 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
そうなんです!揺らしてるんですよ^^;
こういう吊り橋に行くと必ず揺らしますねぇ~
人が怖がるのを楽しんでいるんです・・・

コギの粘土細工、カワイイですよね(*^_^*)
父ちゃんが「買えばいいっじゃん」って言ったので
気が変わらないうちにレジに持って行きました(笑
[ 2012/09/14 10:48 ] [ 編集 ]
そうだったんだ~
ワト家は城ヶ崎海岸初めてだったんですね。 けっこうつり橋しっかりしているようで、揺れますよね。 高所恐怖所の私は、ビビリながらいつも渡っていましたよ^^ でも眺めは良いですよね♪
また行きたくなっちゃったな~^0^
[ 2012/09/14 20:02 ] [ 編集 ]
こうきパパさんへ
意外にも、城ヶ崎海岸は行ったことがなかったんですよぉ~
吊り橋を渡るのは怖いですけど楽しいですネ(^^)
堂ヶ島の吊り橋は長くて良かったですよ♪
こうきパパも高所恐怖症なんですか?
父ちゃんに言ったら、喜んで揺らしそうですよね(笑
また一緒に伊豆に行きたいですねぇ~
[ 2012/09/15 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ