伊豆旅行’2012【7】

2012/09/19 09:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

夜中のカミナリと雨はスゴかったなぁ~~~
お陰でTVが観れません・・・
(以前も悪天候の時があって観れなくなったことがあるんです)
まぁ~ 朝と夜しか観ないので別にいいのですが
夜までに観られるようになるといいなぁ~







2日目に泊まる子達です
DSC06723






夕飯~♪
DSC06724






DSC06725






デザート
DSC06728






デザートの時から、父ちゃんとスタッフさんが何やら目配せをしていた
なんだ?って思っていたらケーキが出てきた
前日、社長に頼んでいたそうです。
ちょっと早い誕生日ケーキでした(^^)

もちろん、2人で食べましたよって書きたいところですが・・・
お子さんのいる家庭があったので食べてもらいました。
DSC06730






一旦、部屋に戻ってラウンジに行きました
DSC06732






ニャンコって座布団が似合うなぁ~
DSC06734






3日目の朝~
DSC_0599






ワトソンがいる所が借りてるお部屋です
DSC_0600






6時にランに出て、お腹がグ~~~
DSC_0601






朝ごはん、あと1時間、いや30分早くならないかな・・・
DSC_0602






同じく早起きのお友達とは遊ばず、一人ウロウロ
DSC_0604






ゴロゴロ~
DSC_0606






座っていた、おばさんの膝の下をくぐり~
DSC_0607






そしてゴロン!
DSC_0608






バーニーズのしじみちゃん
何年か前、一緒のお泊りだったねぇ~
子供達が覚えててくれました(^^)
DSC_0611






DSC_0612






8時、やっと朝ごは~ん
DSC06739






お魚に釘付けのホームズ
DSC06746






DSC06749






DSC06751












次回で終わります



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ